CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 高校メーカー

<<   作成日時 : 2007/09/07 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

脳内メーカー、Tシャツメーカー、戦隊メーカーとやってみましたが、今回は「高校メーカー」を。

そこで出てきた「CW高校」。

戦隊メーカーと同様に、ツッコミ満載の凄い高校。
画像

校訓 純愛・再戦・競艇

最後は「競艇」ではなくて、やっぱり「競馬」でしょ(爆)

で、この高校、偏差値38の割りには出身者の職業に「SE」や「経済評論家」が出てくる不思議。

でも、構成率がトラックの運ちゃん85%で残りは5%、5%なら出てくるかも。
(偏差値38の高校に入るSEや経済評論家は、相当に出来は悪いのだが、妙に進学率は高いという不思議さもある(笑))

留学先はバヌアツにケニア、アルゼンチン……バヌアツへ留学してどうするんだ?

校歌は笑ってしまった。

ポマードの匂いのこの椅子 法律すれすれ実習授業 

……何を教えてるんだ?でも後の歌詞から想像すると、まあ、Hなことでしょう。

ポロリあるかも文化祭 成人病から逃げないで 

……どんな文化祭なんでしょうか?(内容はご想像にお任せします)


お暇でしたらやってみてください→→→高校メーカー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
高校メーカーはこのシリーズの中でも人気が高いらしく、アクセスしにくいもの上位ですね。
前にやったことあるんですが、久々にまたやってみようと思ってもなかなか繋がりませんね〜。
しかし「ポロリあるかも文化祭」は良かった!文化祭で水中騎馬戦でもやってるんでしょうか?そんな学校ならぜひ一度はお邪魔してみたいものです!(爆)
マチベー
2007/09/08 23:13
マチベーさん、こんばんは。
レスが遅くなりました(汗)。
このサイト、ホントつながりませんよね……。
ですが、一度やってみてください。
CW高校のようなアホでHな文化祭がでてるかもしれませんよ。(笑)
CW
2007/09/10 00:01
高校メーカー CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる