CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝日CC、セントウルS回顧 サンアディユが逆転で夏のスプリント王に

<<   作成日時 : 2007/09/09 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 2

最終戦を迎えたサマースプリントシリーズ。
サンアディユが圧勝し、夏のスプリント王に輝きました。

では、今週の予想結果を。

土曜阪神:第58回朝日チャレンジC(G3)
1着 × 07 インティライミ
2着 ○ 01 ブライトトゥモロー
3着 -- 09 ゴールデンメイン
-----
6着 ◎ 02 タマモサポート
7着 ▲ 04 フェイトトリックス


日曜阪神:サマースプリントシリーズ
第21回 セントウルS(G2)

1着 -- 04 サンアディユ
2着 × 07 カノヤザクラ
3着 ○ 11 キンシャサノキセキ
-----
5着 ▲ 06 アイルラヴァゲイン
9着 ◎ 16 アグネスラズベリ


朝日CCはタマモサポートが押し切れそうにも見えたが、最後でインティライミなどの差し脚に屈する。

一方のセントウルS。
スタートよく飛び出したサンアディユ。
11番人気の低評価と前々走のフロック視を嘲笑うかのような5馬身差の圧勝。

3歳牝馬カノヤザクラがインを割り2着を確保。

◎アグネスラズベリは20Kの馬体減のせいだろうか?4角以降は失速し、いいところは全くなし。

馬券も散々……。
阪神10Rの馬単裏目がけちのつき始め。
予想を書くならカンファーベストからと思ったが、見送った京成杯AHが的中。

こうなると、そう簡単には止められません。

来週は仁川でローズS。
予想を金曜日に出してから遠征に向かう予定です。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セントウルS他、土日の結果
 うーん、秋競馬になっても相変わらずのヘタレっぷり・・・  結果です。 ...続きを見る
こんなのアリ?
2007/09/09 20:25
1勝1敗:セントウルS&京成杯AH回顧
運転しながら競馬中継すら聴いてないんで、結果見て書くだけですが。 セントウルSはボロボロにもほどがあるのでスルーwww サンアディユ覚醒したとしかいいようがないですね。 スプリンターズSまでこの勢い持つかどうかだな。 ...続きを見る
stay_gold.com
2007/09/09 20:35
京成杯AHとセントウルS雑感とか
 結局、今日は暑さや日々の疲れとかで家から一歩も出ず。馬券を買うのも面倒臭くなり、TV観戦と相成りました・・・。 ...続きを見る
Re:F's blogroom
2007/09/09 21:17
[回顧]朝日チャレンジCでカニを見つけました。プラス日曜重賞。
さて、ホームタウン、秋の阪神がいよいよ開幕です。 秋の足音を感じるべく、さっそく朝日チャレンジカップへ行ってきました。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/09/09 23:09
強かったし結構な物戴きまして (京成杯AH&セントウルS回顧)
武幸四郎騎手落馬負傷重傷ですね ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/09/10 17:46

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん、こんばんは

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます^^
来週は予定通り仁川遠征ですか?
良かったらウォーリーの目印でもあったら嬉しいですが?ぜひ、それを避けて行動しますので(嫌なのかよ)

私はそうですねー、DJホンダの帽子でもかぶっときましょうか(んなもん持ってないだろ)
では、とりあえずローズS楽しみにしましょう〜^^
ミシエロ
URL
2007/09/09 23:21
ミシエロさん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
「リアル版ウォーリーを探せ」はかなりの難関。
ノーヒントでは無理です。
ウェブリの「メッセージ送信」でメッセージをいただければ、ヒントは送ります。
当日の仁川で一大イベントになってたりして(爆)
CW
2007/09/09 23:57
朝日CC、セントウルS回顧 サンアディユが逆転で夏のスプリント王に CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる