CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨だけはやめてくれ……

<<   作成日時 : 2007/09/10 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

来週の土日は以前も書いたように、久々の遠征に出ます。

旅行というもの。
「行く前がもっとも楽しい」とはよく言ったもので、今が一番楽しいんでしょうね。

先週末は本屋に行き、ガイドブックを立ち読みして、大まかな見所をチェック。
やや短めの現地滞在時間を考えると、定番の所でくるっと回って終わりそうです。

最終的にどうするかは、渋滞覚悟で乗る高速バスが何時に目的地に着くかで変わりますから、現地に着く少し前にバスの中で考えるんでしょうね。

連休初日ですから混みそうですしね…。


ただ、週末の関西、四国圏の天気予報が悪いことは気になります。

とはいえ、実は「(スキー以外の)遊び=晴れ」の自分。

スキーに行くと、吹雪、極寒、雨……いろいろあったが、それ以外で雨が降ったという記憶はほとんどない。

これに賭けます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
雨だけはやめてくれ…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる