CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS こういう「バカ親」を処分したい

<<   作成日時 : 2007/09/15 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近は「親バカ」ならぬ「バカ親」が増えてます。

そういう親を見ると、終わったな…と思いますが、今日見たアホな光景を。

夜、滞在先の大阪でお好み焼き屋に入りました。

甲子園帰りがまるわかりの阪神グッズに身を包んだオバハンの話。

子供を塾に行かせているみたいです。

野球を見に行ってたから、子供が行ったときの天気がどうだったかわからない様子。

「雨が降っていたら、友達のところに送ってもらう。
そうなら帰り道は歩いて帰ってくるから、ちょっと心配…。

でも自転車で行ってるかもしれんし…、今から家へ帰っても1時間以上かかるから、塾の終わる時間はすぎちゃうし、どうしよう?」

と話は見事に堂々巡り。

お好み焼きが焼けるのを待ち、食べている間だけで3周はしていた。

聞いてて思った。

根本的なことなんだけど、

「お好み焼き食って、グタグタと同じ心配事の話をしてる暇があったら、とっとと帰れ!ボケ!

というか、そんなに心配なら野球なんか見に行くな!アホか!」


と、思わずいいたくなってしまいました。

ドラゴンズが負けたのを知っていたからなおさらですかね?

明日は、気分をすっきりさせてから仁川へ向かいます。

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
ほんまに大阪へ来られてるんですねー。
大阪人は全員そのようなアホ仕様ですから、愛をもって見下してください^^では明日も暑いみたいですが、仁川で盛り上がりましょう!(やっぱりヒントなしかよ)
ミシエロ
URL
2007/09/15 22:52
ミシエロさん、こんばんは。
ホンマに行ってきましたよ(笑)。
ですけど、これ、どこでもある光景になってきたような気がしますね。
CW
2007/09/16 21:42
こういう「バカ親」を処分したい CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる