CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんどは「体内メーカー」。意外にも(?)あっていて面白くない+「にゃんにゃん分析」

<<   作成日時 : 2007/09/24 17:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「脳内メーカー」「戦隊メーカー」「Tシャツメーカー」……といろいろやってみましたが、今度は
「体内メーカー」なるものが出てきました。

ということで、もちろん挑戦。


体内メーカー


タバコをすってますし、最近は本数も増えてますから肺は真っ黒。

・・・正解!!!!!

胃袋は状態はいいけど悩みを抱える。

・・・これまた正解!!!

・・・・・・もっと面白い、ブログで笑いが取れる結果が出るかと思ってたら、意外にもあってるんだよな……

ちょっとこれではつまらない……。

ということで、もう少し踏み込んで、「にゃんにゃん分析」に挑戦。

出てきた画像はこちら。

画像


これではお手上げです。
これ以上、どうコメントせえって言うの?(爆)


ついでに「おもしろ画像分析」なんてものまでやってみました。

画像


いいですね〜。この営業時間「疲れるまで」ってのが。
(でも、字はもうバテてますよね(笑))

お暇な方、一度やってみてはいかがでしょうか?

-----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
こんどは「体内メーカー」。意外にも(?)あっていて面白くない+「にゃんにゃん分析」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる