CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS JRA 11月に中止分代替開催を実施へ

<<   作成日時 : 2007/09/26 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

馬インフルエンザでキャンセルされた8月18日、19日の中央競馬開催。

11月に代替開催を実施するようです。

小倉、新潟、札幌の3場×2日=計6日分。

そのうち2日を11月23日(祝・金)に東京、京都

残り4日分を11月24日、25日に福島(開催を延長)か中京(開催を1週前倒し)で開催する方向。


やるという話は以前から出てましたが、どうやら11月のようですね。

開催競馬場が変更されるため、運営審議会→経営委員会→農林水産大臣と手続きを踏まなければなりませんが、主催者はやりたくてしょうがないんですし、やったほうが利益になるんですから、まずやることになるでしょう。

ひそかにJRAは12月24日の開催をもくろんでいたようですが、さすがに公営側が許さなかったようですね。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
JRA 11月に中止分代替開催を実施へ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる