CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 阪神−中日 痛恨……

<<   作成日時 : 2007/09/28 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 8 / コメント 2

8連敗中の虎に敗れ、マジックは消滅……

今日の試合 ドラゴンズ 1−2 タイガース

「塁賑わえど、点入らず」が定番だったが、今日はわずか5安打。

塁が賑わうことすらほとんどなかった。

8回表。
同点に追いつくどころか逆転のチャンスまでありましたが、その機を逸したのが全てでしたね。

先発した中田。
四球は珍しく1つだけでしたが、ゲッツーのあとの四球。
その後に林に2ランを放りこまれたことを考えたら、たった1つでしたがあまりにも痛すぎる四球でした。

ですが、7回2失点なら責められません。

これでドラゴンズは自力優勝の可能性が消え、マジックは消滅。
逆に読売にマジック「2」が点灯。

1位通過はとんでもなく厳しい状況となってきました。
しかし、今年はクライマックスシリーズも控えていますし、目先の試合を勝っていくことが全てでしょう。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(8件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
林、8連敗止める逆転2ラン! 中日、痛恨の黒星でマジック消滅! / 今日のプロ野球
◆T2−1D◆連敗ロードが止まらない阪神は先発のルーキー・上園が3回まで無失点とまずまずの立ち上がりを見せるも、4回、一死一、三塁のピンチを迎えると、森野のセカンドゴロの間に先制点を献上。その裏、中日先発・中田に対し、阪神は先頭のシーツがヒットで出るも、.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/09/28 21:52
いつもの負け方
優勝マジック消滅 中日 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 阪神 0 0 0 2 0 0 0 0 x 2 大事な試合でいつもと同じような負け方。もっと勝ちに貪欲な姿を目に見える形で 見せてほしかった。 今日の負けで阪神戦は6年ぶりの負け越し、マジックが消滅して巨人にマジック2が 点灯という最悪.. ...続きを見る
一球龍魂
2007/09/28 22:00
【竜専】 案の定。
「絶体絶命」 対阪神 24回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/09/28 22:29
中田賢一、林に痛恨被弾トラに逆転負けで中日自力優勝消える
○阪神2x−1中日●(敗戦CM1、自力優勝消えマジック消滅) 2007年9月28日(金)阪神甲子園球場で阪神タイガース対中日ドラゴンズ、プロ野球公式戦24回戦(最終戦)が行われた。中日の先発は中田賢一、阪神の先発は上園で18時01分試合開始。 4回表、.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/09/28 22:42
【9/28】中日−阪神【○→●…(ノ∀`)アチャー】
{/star/}中日{/v/}阪神 (18時01分、甲子園、48517人) 中 日 000 100 000|2 阪 神 000 200 00×|1 勝:上園16試合7勝5敗 S:藤川69試合5勝5敗44S 敗:中田27試合13勝8敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 林15号2ラン(4回、中田) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(7回27人110球7安打4奪三振1四球2失点1HR), 久本(1回4人18球1安打1奪三振) - 谷繁 阪神:上園(5)... ...続きを見る
Dra☆mode
2007/09/28 23:00
<プロ野球>セは巨人に優勝M2点灯 パは日ハムがM2に
 プロ野球のセ・リーグは28日、中日が阪神に敗れて中日の優勝マジックが消え、代わって巨人に「2」が点灯した。パ・リーグは28日、日本ハムが西武に勝ち、ロッテがソフトバンクに勝ったため、日本ハムの優勝マジックは一つ減って「2」になり、対象チームはロッテに移... ...続きを見る
採れたてニュース・オンライン
2007/09/28 23:59
熾烈な2位争い!!しかし、ヒタヒタと迫る星の影が・・・ 【プロ野球 終盤戦】
プロ野球は28日、セ・パ両リーグで4試合が行われた。 この内、セ・リーグでは逆転優勝を目指す中日が阪神に敗れ自力優勝の可能性が消えた。阪神は連敗を8で止めた。中日のマジックが消滅した事で、この日試合のなかった巨人にマジック2が点灯し早ければ1日にも優勝が.. ...続きを見る
不定期更新のスポーツニュース
2007/09/29 03:02
中田1球に泣く、痛恨竜優勝マジック消えた。
残り6試合すべて勝つ、連覇に向けて その思いを胸に戦い続けるドラゴンズ。 迎えた甲子園での阪神との最終戦。 先発マウンドには、虎キラーの中田賢一を送りました。 しかしこの日は8連敗中の阪神が奮起。 5回、中田が四球の後の初球を叩かれてしまいました。 ...続きを見る
ドラゴンズスタジアム
2007/09/29 07:58

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中日、残念でしたね。
ここに来ると、やっぱり、福留ですね。
ウッズが打たない日は、福留。
福留だめなら、今度はウッズ、ってカワリバンコに打ってたもの。
フセイン八木
2007/09/29 10:40
フセイン八木さん、こんにちは。
福留の故障というのもありましたが、春先にもたついたのが、ここに来てちょっと出てきてしまいましたね。
CW
2007/09/29 11:33
阪神−中日 痛恨…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる