CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS F1の「見えない席」/toto BIGで6億円が出たそうで……

<<   作成日時 : 2007/10/01 07:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日まで行われていたF1日本GP。

雨の中のレースでセーフティーカースタートとなりましたが、ハミルトンの老獪さが目立ったレースでしたね。

しかし、そのF1。

定価6万円といいつつも、スタンドの傾斜が低くてほとんど見えない指定席
バスを通さない陥没した道路
渋滞でレーススタートに間に合わない……

など、いかにも30年ぶりの運営といった面がでていました。

付け焼刃でやるとどうしてもこういったことがおきますね。

しかし、指定席!と喜び勇んで行っても見えなかったら行く意味はありません。
音を聞くだけならテレビでもできますよね。

(払い戻しを行う席があるようですが……)

----------

儚い夢と知りつつ、配当が高額になりそうなときに1口だけ買うtotoBIG。

今回(第306回)で6億円が1口、出たようです。

まぁ、宝くじみたいなものですから、そんなに期待してません。

これまで数回買ってますが、最高は7試合的中。

ひどいときなんて、逆2等(1つしかあたってない)というのもありました。
(普通は2つくらい当たるだろ!っていいたい)

この確率論に期待するか、自らの競馬予想を信じて300円分、お馬さんで3連単を買うか……

どっちが効果的なんでしょう?とふと考えてしまいますね。

とはいえど、3連単を300円分買っても、6億にはならん。
そうなると、これをチョコチョコ買った方がいいということになるんだろうね。

競馬の3連単で配当2億円。
荒れたというイメージしかない今年のNHKマイルCでも973万円。
ほぼ絶望的な数字かもしれませんね……

どんな組み合わせが来たら、2億円馬券なんて出るんでしょうか?

---------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
F1の「見えない席」/toto BIGで6億円が出たそうで…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる