CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋華賞週中考察vol.2 気になる馬が1頭

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日についで秋華賞の週中考察を。

今回が秋華賞の週中考察は最終回。明日は出馬を確認、明後日は枠を見て、土曜の予想に入ります。

さて、タイトルに書いた「気になる馬」。

それが、ウオッカ

なんだ、人気馬じゃないか……といわないで欲しいのです。

実は00年以降の秋華賞で03年を除いてはすべて「2歳、牝、混合」戦での賞金加算歴を持つ馬が連対枠にいる。(詳細はHPで)

今年の秋華賞登録馬24頭のうち、2歳時に「牝馬、混合」で賞金を加算したのは、阪神JF1着のウオッカのみ。

ただし、ウオッカの勝った阪神JFは最後の「G1」としての施行。
これが悩ませるもととなる。

枠が出てから最終予想に入るのだが、ウオッカがどの馬と枠を組むかに注目したい。

ここまでで週中考察は終わり。最終結論は土曜日に。

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
秋華賞週中考察vol.2 気になる馬が1頭 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる