CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々に「素で」笑ったCM 「ハリコレ」

<<   作成日時 : 2007/10/11 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近はいろんな形のCMが流れています。

有名なところはソフトバンクでしょうか。

普段はいい加減にしか見てないCMですが、見て久々に素で笑ってしまいました。





バックの歌(声)と「パリコレ」をぱくったCMの流れ。

あの音と「ハッテル!」の低い声。頭に残ります。

そして最後に出てくる字幕。

つくりは、「上手い!」のヒトコトです。

上品そうな(?)ファッションとポリタンクという不釣合いなシーンから始まり、モデルの動きが妙なのもありますが、バランスのよさに笑ってしまいました。

ですが、こういったつくりをすると、メーカーよりもCMの名前のほうが目立ってしまいそうですね。

-----------
こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久々に「素で」笑ったCM 「ハリコレ」 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる