CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 経験の差をあからさまに見せつけ、内藤が防衛〜ボクシング

<<   作成日時 : 2007/10/11 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 28 / コメント 0

因縁の対決などといわれていたボクシング。

経験の差を見せた内藤が大差の判定で王座を防衛しました。

試合前の挑発もあっさりとあしらうことで、相手の武器の1つでもある「口」を封じ、試合後も「思ったよりもやりづらかったが、前王者のポンサクレックに比べて全然弱かった」と相手を評価する大人のコメントも出してましたし、全てにおいて王者が上だったということでしょう。

最終Rはボクシングではありません。
あれは出場停止(ファイトマネー没収)にしてもいいくらいの酷さでしたね。

冗談抜きで、「負けるから、ボクシングをやめて(切腹して)総合格闘技にでも転向する準備か?」とツッコミたくなるような内容。

こうなることを期待して、今朝、こういう記事を書いたのたのだが、もちろん、言ったからにはぜひともやって貰いたい

「口は災いの元」とはよくいったもの。

そう、「負けたら切腹する」

ですが、オヤジを含めてあれこれと言い訳をつけて、結局はやらない(やれない)んでしょうけどね……。

さて、どんな言い訳をするのやら……。

追伸
やっぱり、TBSでしたね。
あの実況はいったい何?

この局、今年になってからもトラブル多数。
やはりスポーツ中継からは追放すべきではないだろうか?

そうそう、最後に「切腹ショー」を中継して。(爆)

-----------
こちらにも参加中→→→ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
WBC世界フライ級タイトル内藤が判定で初防衛
WBC世界フライ級タイトルマッチの内藤大助VS亀田大毅が 有明コロシアムで行われ内藤が判定3対0で初防衛をしたよ ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/11 22:05
内藤、亀田大毅に当然の大差判定勝ち
亀田大毅には是非とも大相撲の世界に挑戦して頂きたい 押し相撲の得意な、良い取的となる事であろう。 なんだったら時津風部屋に入門して救世主になってあげたら? 彼なら「かわいがり」を受けても根性で乗り越えられる、 今夜の試合も相撲ルールなら5勝2敗で亀田大毅の勝利だったし。 そうそうもし切腹したい時は行司さんが短刀を持ってるから直ぐ借りる事が出来るぞ!! ...続きを見る
しっとう?岩田亜矢那
2007/10/11 22:05
内藤が判定で初防衛&黒の契約者&Dグレ
黒に契約者は17話で黒が助けた男が兄貴から預かったドール持って来て Dグレはスーマン咎落ちで昔の教団がしたダーク部分など面白くなって来て 内藤大助は亀田大毅を相手に初防衛戦で判定3対0で初防衛をした ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/11 22:06
亀田大毅の反則に耐えて内藤大助が初防衛…WBCフライ級タイトルマッチ
試合が始まると、スピーディに手数を出すチャンピオンと、得意のガードで我慢しながら ...続きを見る
子育ちパパの航生日誌Q2.0
2007/10/11 22:10
で、いつ切腹するの?
内藤大助vs亀田大毅戦。 ...続きを見る
O塚政晴と愉快な仲間達
2007/10/11 22:20
内藤防衛成功!!:WBC世界フライ級タイトルマッチ
亀田が負けた! 大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦(SANSPO.COM) http://www.sanspo.com/sokuho/071011/sokuho043.html ...続きを見る
stay_gold.com
2007/10/11 22:20
因縁の「内藤vs亀田」戦、内藤が防衛
 判定で王者・内藤が勝利し初防衛。 ...続きを見る
Re:F's blogroom
2007/10/11 22:30
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝(読売新聞) - Yahoo!ニュース ...続きを見る
雪ノ助、世の中それでいいのか―ニュースブ...
2007/10/11 22:34
内藤大助vs亀田大殻 切腹クル━━━━!?
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座決定戦が11日、東京・有明コロシアムで行われ、王者内藤大助(33)(宮田)が同級14位、「亀田3兄弟」二男の亀田大毅(18)(協栄)に判定勝ちし、初防衛に成功した 切腹クル━━━━!?内藤GJ、さすがポンサクレック... ...続きを見る
格闘技&ゲーム&サッカー+α(ヴィンセン...
2007/10/11 22:35
WBCフライ級タイトルマッチ(内藤大助VS亀田大毅)
本日の対戦の勝者は一体誰だろう? ...続きを見る
多数に埋もれる日記
2007/10/11 22:40
祝!内藤大助が最年長防衛!
日本人最年少世界王座獲得記録を狙った亀田大毅は試合前に、こう言った。「歴史が変わるよ」確かに、歴史が変わった。現在33歳のチャンピオンの内藤大助が徳山昌守の31歳5カ月の記録を破る史上最年長防衛記録を更新した!おめでとう内藤選手!国民の期待に応えたな大... ...続きを見る
虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映...
2007/10/11 22:56
亀田大毅、負ける!
亀田三兄弟の試合やってましたが、チャンピオンの内藤大助選手に亀田大毅が判定負けしました。最終ラウンドまでもつれ込みいい試合でしたが、途中から相撲になっていた気はします。 ...続きを見る
一言居士!スペードのAの放埓手記
2007/10/11 23:15
今夜ゴング!!プロボクシングWBC世界フライ級タイトルマッチ内藤大助VS亀田大毅
本日、有明コロシアムで注目の一戦、WBC世界フライ級タイトルマッチ、王者・内藤大助VS同級14位・亀田大毅戦が行われ、当然のごとく内藤が大差の判定勝ちを収めました。亀田はプロレスに転向した方がいいよ、ホント!!と言うよりも切腹せにゃあきまへんな、約束どおり。 ...続きを見る
馬球1964
2007/10/11 23:24
内藤、亀田大毅に圧勝!「亀田は弱かった」
亀田は公約通り「切腹」せよ!WBC世界フライ級タイトルマッチ、者・内藤大助VS同級14位・亀田大毅の一戦は王者内藤が3対0(117―107、117―107、116―108)の大差判定で下し日本選手史上最年長世界王座防衛記録を達成した。ガードを固めてプレ... ...続きを見る
KINTYRE’SDIARY
2007/10/11 23:25
いっそのこと、公開切腹したら?
見る価値もなく、見る予定もなく、 結果をサイトで確認した。 ...続きを見る
Kio -朔北- De nuevo
2007/10/11 23:50
切腹はどうした?内藤大助初防衛 動画あり
内藤タイトル初防衛、大毅に圧勝 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦(11日・有明コロシアム)――日本人選手同士の対戦は、王者・内藤大助(33)(宮田)が、亀田3兄弟の二男で同級14位の亀田大毅(18)(協栄)を3―0の判定で下し.. ...続きを見る
zara's voice recorde...
2007/10/11 23:54
内藤大助が亀田大毅に勝利!国民の期待に応えてくれて本当にありがとうございました。
世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ・内藤大助VS亀田大毅は、チャンピオンの内藤選手が3−0の判定で勝利、初防衛に成功しました。 内藤選手は、終始亀田大毅選手を手数で圧倒。大毅選手は内藤選手の右目を出血させましたが、これといった決定的なパンチを出すことができませんでした。試合は内藤のクリンチと亀田のラフ行為で荒れた展開になり、最終12ラウンドで亀田がクリンチの際に投げ倒して減点1、直後にレスリング行為(ブレーンバスターまがい)で減点2、合計3点の減点で自滅しました。 ...続きを見る
日刊魔胃蹴〜毎日書けるかな?〜
2007/10/11 23:54
内藤大助チャンピオン!初防衛!おめでとう!! 2007.10.11
(本記事!内藤・亀田関係のトラックバック!ご自由に!) ...続きを見る
宇宙となかよし
2007/10/12 05:54
大毅の世界戦はまだ早い
軽々しく切腹なんていうと、後で恥ずかしいことになるらしい。 ...続きを見る
雲の上からHello!
2007/10/12 09:02
大毅弱い、王者・内藤が3−0の大差勝ち
一昨日までは、世界チャンピオン戦があることは知っていましたが、個人的にはアンチ亀田兄弟なので見る気はありませんでした。ただ夜のニュースでチャンピオンの内藤選手のインタビューを見て方針変更、結局TV見ちゃいました。内藤選手、小さいときは「いじめられっ子」だったそうでもういじめられたくないと理由でボクシングを始めたそうです。私も小さいときは、どちらかといえば「いじめられっ子」でしたから、「いじめっ子」亀田大毅をやつける姿を期待していました。 結果は皆さんご存知のように、これが世界戦かと思えるような... ...続きを見る
Motohiroの本音トーク
2007/10/12 12:32
内藤 大毅を降しタイトル初防衛
ボクシング、WBCフライ級タイトルマッチ12回戦。王者の内藤大助は、挑戦者の亀田大毅と対戦。試合は内藤が3-0(117-107、117-107、116-108)の判定で大毅を降し、タイトルの初防衛に成功した。 いつ、亀田大毅は切腹するのだろうか?前日の会見で「負けたら切腹する」と公言していた亀田だったが、試合開始直後からパンチを出さずガードを固めて防戦一方の展開となり、4ラウンド終了後に発表された採点の途中経過では39-37、39-37、40-36と内藤優勢の判定が下された。 7ラウンドで試... ...続きを見る
ちいさな小言、大きな独り言
2007/10/12 13:00
亀田大毅 完敗 切腹?
生中継のTBSに電話殺到/ボクシング(日刊スポーツ) - goo ニュース ...続きを見る
王様の耳はロバの耳
2007/10/12 13:21
亀田家に初黒星
ボクシングの亀田家がはじめて日本人と対決した試合は、世界戦であった。WBCフライ級王者の内藤大助が、挑戦者で同級14位の亀田大毅を大差の判定で破り、初防衛に成功した。内藤は33歳。一度は世界戦で1R34秒KO負けし、「日本の恥」とまで言われたが、どん底か.... ...続きを見る
虎哲徒然日記
2007/10/12 21:06
[ガチンコファイトクラブ番外編シリーズ]ともかくもまともな採点でありました
前日の調印式の映像とか見ても、やはりあの一家の狙いはWWE的なアングルマッチなんですね。それにしては随分劣化コピーになっていますが。 ...続きを見る
BBRの雑記帳
2007/10/12 21:27
こんなボクシングの試合見たのは初めてだ
王者の内藤大助選手対挑戦者の亀田大毅選手とのWBC世界フライ級タイトルマッチは亀田選手の挑発やら負けたら切腹発言やらで戦前から盛り上がっていたが、試合自体もある意味すごかった。 ジムのテレビで最終ラウンドを見ていたけど、劣勢だった亀田選手は内藤選手にタッ.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/12 21:57
内藤vs亀田
WBC世界フライ級戦。見たよ〜! だって、亀田大毅が「歴史の変わる瞬間を見に来てほしい」なんて言うからさ・・・ 「見にはいけないから、せめてTVででも〜」なんて思い、前々から楽しみにしていた裏番組も取りやめ、釘付け〜。 “釘付け〜”ってより、退屈な時間でしたよね・・・ “宇宙一のパンチが炸裂!” あの、ワン・ツー・ワン・ツーって、4、5度連打したのが、そうなの? その後、ガッツポーズなんて決めちゃって大毅君。 私の記憶の中では、こんなシーンなんて初めて見たよ! これだけで、... ...続きを見る
スクラップブック
2007/10/12 22:42
亀田大毅負ける
大毅切腹か? 内藤は初防衛 WBC世界フライ級戦 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチ12回戦は11日、東京・有明コロシアムで行われ、チャンピオンの内藤大助(宮田)が「亀田3兄弟」の二男で世界初挑戦だった亀田大毅(協栄)を大差の判定で下し、初防衛に成功した。33歳1カ月での世界王座防衛は日本のジム所属選手の最年長記録。 ...続きを見る
kaizinBlog
2007/10/13 07:21
次は、JBCが「国民の期待」に答える順番です。
昨日放送されたTBSテレビ「ブロードキャスター」を見て驚いたことは、トップが内藤大助選手を前面に出した話題だった。 ...続きを見る
花レタスTV雑記
2007/10/14 09:23
経験の差をあからさまに見せつけ、内藤が防衛〜ボクシング CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる