CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドラゴンズ連覇ならず……

<<   作成日時 : 2007/10/02 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

山井が先月の朝倉についで月間MVPに選ばれた今日。
東京ヤクルトがエラーという名の自爆で読売に敗れ、これによりドラゴンズ連覇の夢は儚く散りました。

9時ごろから名古屋は雨が降ってきました。
これが野球の結果を暗示していたのでしょうか?

序盤のもたつき、節目の試合を落としたツケが最後にキッチリと回ってきた、ということでしょうか?

とはいえど、今年からはクライマックスシリーズがありますので、まだまだシーズンは続きます。

残り3試合、先につながるゲームをして、13日からのクライマックスシリーズ(対阪神)に臨んで欲しいですね。

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
巨人がリーグ優勝を決めて中日連覇成らず
2007年10月2日(火)の中日ドラゴンズニュースとして、M1の巨人がヤクルトにサヨナラ勝ちでリーグ優勝となり、中日は球団初の連覇が果たせなかった。セ、パ両リーグは2日、9月の月間最優秀選手(月間MVP)賞を発表し、セの投手部門は山井大介投手が選ばれた。.. ...続きを見る
DRAGONS VICTORY
2007/10/02 23:01
【竜専】 「捲土重来」
「捲土重来」 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/10/02 23:11
宮本、まさかの悪送球! 巨人、サヨナラ勝ちで5年ぶりのV奪回! / 今日のプロ野球
◆G5−4S◆名手・川相を無為に引退に追い込んだツケが回って、中日が痛い黒星を喫した事により、5年ぶりのV奪回へ王手を懸けた巨人。まずまずの立ち上がりを見せていた先発・内海だが、3回、簡単に二死を取ってから、青木,田中浩と連打を浴びると、ここで史上初の3.... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/10/02 23:25
【10/2】ドラゴンズニュース【巨人が優勝】
{/heart_pink/}ドラゴンズニュース{/heart_pink/} 今日明日と休み。 その間に巨人ゎvs燕、vs☆とな。 しかし嫌だな〜(^^;){/namida/} 結果ゎ終ゎり次第ここに。 <追伸> {/star/}巨人−ヤクルト (18時、東京ドーム、46260人) ヤクル 003 010 000|4 巨 人 001 200 002x|5 (↓絶対倒したるんだぜw) ...続きを見る
Dra☆mode
2007/10/03 00:16
巨人サヨナラでリーグ優勝が決定
巨人VSヤクルトは5対4でサヨナラでリーグ優勝が決定した ...続きを見る
スポーツ瓦版
2007/10/03 08:37
心の準備は出来ていましたが
追記 うちの母親、早速、松坂屋の応援セールに並んだようだ。本日限り先着500名だけの、サイン色紙プレゼントも見事にゲットした様子。 ・・・・・・・・・以下本題・・・・・・・・・・ 読売巨人軍が5年ぶり31度目の優勝を。巨人の優勝ネタ、スルーしたい気持ちも強いのですが・・・・・・・・・。ここは素直に、ドラファンからも拍手を送りましょう。 何はともかく、巨人ファン読者の皆様、優勝おめでとうございます。 ...続きを見る
ナゴヤ人伝説。税理士バッキーの日記帳
2007/10/03 12:40
鴎+13&巨人サヨナラ優勝&K−1MAX
がサヨナラでリーグ優勝を決定してCSでVS勝者と試合だし は成瀬3失点し打線7点で勝利しリーグ2位でCSホーム開催が決定で K−1MAXは放送の終了後に追記します ...続きを見る
別館ヒガシ日記
2007/10/03 22:34
ドラゴンズ連覇ならず…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる