CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「toto BIG」1等なし。16億円強がキャリーオーバーに

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

20.21日の試合を対象としていた「totoBIG」ですが1等が出ることなく終わりました。

これにより、次回への繰越金が過去最高の16億5981万3360円。

1等の6億円。
次回はひょっとしたら出るかもしれませんね。

1度くらいは当てたいのですが、半分当たったのが最高で全ハズレの逆1等が出る状態ですからいつになるのやら……といったところ。

でも、こういったときのほうが意外に当たるかもしれませんので、また懲りずに1口だけ買います。

(「当たるときは何しても当たる、当たらんときはどれだけ買っても当たらん」が自分の持論。したがって1口だけしか買いません。)

---------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「toto BIG」1等なし。16億円強がキャリーオーバーに CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる