CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪会見のやり直しって何?

<<   作成日時 : 2007/10/24 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

会見の「やり直し」なんてやる必要はあるのでしょうか?

 世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチで反則を繰り返した亀田大毅(協栄)らがライセンス停止処分を受けた問題で、協栄ジムの金平桂一郎会長は24日、ボクシング業界で活動を続ける条件として、謝罪記者会見のやり直しなどを父で元トレーナーの史郎氏に求めることを明らかにした。今週中に話し合いを持ち、ジムとしての処分を決める予定。

 金平会長は亀田大と史郎氏が17日に開いた会見について「ほとんどの方々が謝罪と見ていない。大毅はともかく、史郎氏にはもう少しきっちりした形があると正直思っていた。独立するにせよ、この業界で将来もやっていくならけじめをつけないと」と話した。

 亀田大らを処分した日本ボクシングコミッションや東日本ボクシング協会は選手管理の観点から、自宅兼練習場ではなく協栄ジムでの練習を要求している。同会長は「出された条件をクリアできない場合は、すべての可能性を否定しない」と話し、亀田家が受け入れない場合は解雇を意味する契約解除を含めて検討する方針をあらためて示した。

 また、長男の亀田興毅を含めて亀田家とはテレビ局などが絡んだ複雑な契約を結んでいることを明かし「放映の問題など条件の新たな見直しがあるかもしれない」と語った。

(サンケイスポーツより)

やり直しをして、果たして何が変わるのでしょうか?
やり直しをする必要があるのなら、最初からしないほうがいいし、所詮、そういったレベルなんでしょう。

あ、そうそう。
ついでに、偏向報道をしたTBSもきっちりと説明する必要があるのではないでしょうか?

(TBSはスポーツ関係全てから追放すべきと思っているのは私だけでしょうか?)

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
亀田父子「謝罪やり直せ」…金平会長が最後通告
亀田家、絶体絶命!! ボクシングの協栄ジム・金平桂一郎会長(41)は24日、「亀田3兄弟」の父・史郎氏(42)に謝罪会見のやり直しを厳命、拒否すれば「解雇」、“廃業”に追い込まれると明言した。日本ボクシングコミッション(JBC)から厳罰処分を受けた史郎氏と二男・大毅(18)=協栄=が17日に行った謝罪会見では不十分と言及。25日にも史郎氏と直接会談を持ち、待ったなしの決断をせまる。 騒動の沈静化を目的とした亀田家の謝罪会見が、結果的に「火に油」の状況になったことを受けて、事... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/10/25 10:30
金平会長が亀田父に無期限謹慎処分通達へ
亀田兄弟の父でトレーナーの史郎氏(42)が一連の反則問題で、今週中にも協栄ジムから契約解除に次いで重い無期限謹慎処分を下されることが24日、確実になった。日本ボクシングコミッション(JBC)から下された無期限のライセンス停止に続く厳罰。また、金平桂一郎会長(41)はこの日の会見で史郎氏に再度の謝罪会見を厳命。反省の態度を示さなければ、ボクシング界から完全に身を引くことも求めた。 JBCの無期限ライセンス停止に続き、協栄ジムは今週中にも、父史郎氏に対して無期限の謹慎を言い渡す... ...続きを見る
☆shaniner☆
2007/10/25 15:10
内藤の2度目の防衛戦、亀田家のその後は?
WBC世界フライ級王者の内藤大助の2度目の防衛戦と、今朝の一面に載っていました亀田家問題はどうなったのでしょうか? ...続きを見る
馬球1964
2007/10/25 19:48
謝罪会見のやり直しって何? CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる