CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS スワンS最終結論と武蔵野Sを印だけ

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 2

明日から「JRA-VANの鉄人」が始まります。

マナベと行く競馬観戦ツアーよりも金目のものが欲しいな……と思ってしまう困ったさんですが、いきなり未勝利なんてことがないようにしたいですね。

昨夜は変な時間にうたた寝をした反動でさっぱり寝付けず、そのせいか、今日の仕事中は眠さ全開の1日。

布団の中で昨夜決めた天皇賞の◎○は明日の早い時間かとんでもなく遅い時間に公開します。(18時からは日本シリーズを見ますので(笑))

天皇賞への資金稼ぎとしたいのですが、資金損失となっている土曜重賞の予想を。(武蔵野Sは印だけです)

京都11R 第50回毎日放送賞スワンS(G2)
◎ 17 オートセレブ
○ 06 アストンマーチャン
▲ 02 スイープトウショウ
△ 08 キングストレイル
× 11 ナカヤマパラダイス
× 12 スーパーホーネット


【 短観 】
先週の富士Sと同じ形で予想した。
変則開催のため、今年は8日目施行。
そのような開催で日程を変更した古馬のレースは今年これまでに6つあったが、最下級年の馬が出走しなかった府中牝馬S以外は直前加算が準オープンの馬が連対している。

今回、該当する馬は3頭いるが、その中なら同じ京都1400の桂川Sを勝ったオートセレブを狙いたい。

東京の武蔵野Sは印のみでご了承を。
東京11R 第12回東京中日スポーツ杯武蔵野S(G3)
◎ 11 シーキングザベスト
○ 07 ユノナゲット
▲ 05 フィールドルージュ
△ 04 イブロン
× 10 ワイルドワンダー


----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スワンS、武蔵野Sほか
今週は荒れそうな予感。 ...続きを見る
Lights,Camera,Action
2007/10/26 23:52
[予想]スワンSは大外から◎オートセレブ
「走るよありった〜け力つきるま〜で ギャラントアロー・ギャラントアロー」いい。何がいいって、6枠アストンマーチャン、隣にギャラントアロー。 ギャラントアローは「これが引退レースになるかもしれない」とある(涙) なら、最後の花道をかざるべく、小娘ごときにハナを譲る訳にはいかない。 「逆に奪われて全て奪われて ギャラントアローギャラントアロー」 しかもブリンカー装着?玉砕覚悟かよ…。幸はん、あんさん男をみせなはれ! あわよくばオメガエクスプレス、マイネルスケルツィも行きたいクチでは。... ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2007/10/26 23:53
武蔵野S&スワンS予想
土曜の東西メイン・武蔵野S(G?)とスワンS(G?)の予想です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2007/10/27 00:13
第12回 武蔵野ステークス 予想 《◎ワイルドワンダー》
天候が心配な関東。 明日は府中でダート重賞。JCDへの前哨戦。 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/10/27 00:29
[予想]季節外れの台風で荒れ模様、でも本命は堅い決着を狙います!「武蔵野S」「スワンS」
■もうすぐ11月なのに、、、  今頃台風ですか!? 地球温暖化の影響なのか、大荒.. ...続きを見る
連敗爆進王の競馬放浪記
2007/10/27 00:31
長くなが〜く若くね (武蔵野S&スワンS)
台風20号が南大東島の南方海上で発生して関東にかなり接近するかもしれないそうです ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2007/10/27 02:30
土曜競馬の現時点での検討(スワンS武蔵野S ほか)
京都11R スワンステークス(G2)  安田記念3着のジョリーダンスこれまで19戦6勝2着5回と非凡な成績     今回は間隔があいたがじっくりていねいに乗りこまれてきている     逃げたい馬が多いところ好位につけるのに絶好の枠をひいた  キングスト... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/10/27 02:47
10月27日メイン予想
土曜日は関東地方では台風接近で雨が降りそう。また雨にたたられる週末になるかも。 ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2007/10/27 05:33
スワンS、武蔵野S 予想
夏に受けた資格試験の通知が来てました。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/10/27 06:18
第50回 スワンステークス 予想 《◎ドラゴンウェルズ》
おはようございます。 こちら関東は台風接近の影響で、朝から雨>< こんな日はグリーンチャンネル+PATで競馬三昧w ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2007/10/27 09:08
武蔵野S、スワンS 3連単予想
武蔵野S。 ワイルドワンダーは3連勝(うちGV2勝)後に南部杯に出走し、結果は2着でしたが休養明けのブルーコンコルドを控えて単勝1.9倍の1番人気になった。ここはGVで勝ちたいところ。久保田貴士厩舎は3歳ダート路線にドラゴンファイヤーがいますが、ワイルドワンダーに.. ...続きを見る
本間甲斐奈のサラブレッドの心
2007/10/27 10:31
スワンS、武蔵野S 予想
スワンS 予想 ...続きを見る
attractive place!!
2007/10/27 11:15
お馬予想・天皇賞(秋)+スワンS
今年の天皇賞(秋)は宝塚記念の再戦ムードになっているが、このレースは荒れることが多い。今年はすんなりと行くんでしょうか。 予想 ◎ 1メイショウサムソン ○14ダイワメジャー ▲12アドマイヤムーン ☆15ポップロック △13チョウサン △ 9アグネスアーク 馬.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2007/10/27 11:45
気になるのは武豊の動向
昨日遅かった上にこれから出かけるので簡易版。 ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/10/27 12:42
武蔵野S、スワンSの予想
10月27日(土)東京11R 第12回武蔵野S 本命◎に本格化となったワイルドワンダー。前走の南部杯ではブルーコンコルドを捉えられず2着に終わったが、勢いは十分感じられる内容だった。1番人気が不振気味のレースではあるが、今一番勢いのある同馬に逆らう事ができなかった。.. ...続きを見る
府中の杜
2007/10/27 13:01
武蔵野ステークス(G3)(私の買い目;千円であそぼう)
「私の買い目」シリーズの趣旨等については下のほうの記事を見てください ←はげみになります ぜひクリックをお願いします東京11R 武蔵野ステークス(G3)  馬場状態がかなりひどくなっているので考慮して少ししるし変えました     (ほとんど変わっていな... ...続きを見る
趣味は競馬と読書とダイエットです
2007/10/27 15:23

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん、こんばんは^^

>日程を変更した古馬のレースは準オープンの馬が連対している。

おぉーそんな伝説があったとは!
◎オートセレブ、少し楽しみが増えましたよ^^
だって同じ桂川S勝ってるキンシャサが出てくりゃ、一番人気になってそうなのに、ねぇ。

では日本シリーズ後?の天皇賞も楽しみにしております。「ドラゴン」ウェルズはナシですか^^
ミシエロ
2007/10/26 23:59
ミシエロさん、おはようございます。
「ドラゴン」ウェルズとどっちを◎にするかは迷ったのですが、同距離戦を重視しました。
「ドラゴン」は、3時台後半ではなく6時15分から働いていただく、ということで(笑)
CW
2007/10/27 09:08
スワンS最終結論と武蔵野Sを印だけ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる