CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 交流重賞予想 JBCスプリント/クラシック(大井)

<<   作成日時 : 2007/10/30 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

去年は2日間に分けられて興ざめした地方競馬の祭典JBC。
今年は再び1日での集中開催となりました。

こっちのほうが盛り上がるとは思いますけどね。

では、両レースの予想を。

10/31大井10R 発走19:25
第7回JBCスプリント(Jpn1)
◎ 11 リミットレスビッド
○ 15 メイショウバトラー
▲ 02 アグネスジェダイ


【 短観 】
東京盃の再戦といった顔ぶれで、前走同様の結果となると受け取りたい。
アグネスジェダイは内枠を引いたこともあり行ききれたら楽しめそうだが、流れが速くなることも予想される。
そのため、差せる脚のあるリミット、メイショウを上位に。

10/31大井11R 発走20:10
第7回JBCクラシック(Jpn1)
◎ 04 ブルーコンコルド
○ 05 シーキングザダイヤ
▲ 02 サンライズバッカス
△ 12 フリオーソ
× 06 ヴァーミリアン


【 短観 】
カギとなるのは古馬との力関係も含めたフリオーソの取捨選択だが、持ち時計は上位のものの不良馬場、
それもあり、今回は中央勢のほうが力が上とみたい。

この顔ぶれなら力量上位のブルーコンコルド、先行してしぶといシーキングザダイヤを上位とする。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
JBCスプリント、JBCクラシック 予想
月曜が休みで、大井競馬を買っていたんですが、軽くやられました。 ということで、明日返してもらいますね。一応、今年の地方競馬の回収率は600%なんですよ、マジで。 中央?・・・それは・・・いえない・・・・。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2007/10/30 22:20
大井・JBCスプリント&JBCクラシック予想
<JBCスプリント> ...続きを見る
Mondoの一発予想
2007/10/30 22:35
JBCクラシック・JBCスプリント【軸馬◎と妙味☆】予想
“◎軸馬”と“☆妙味ある馬”を紹介しています。 選んだ馬たちが、無事に頑張って走ってくれればと願います。 ※出馬表はクリックで別窓で開きます。 ...続きを見る
競馬SevenDays
2007/10/30 22:59
第7回JBC
昨年は直接観戦してきた川崎開催のJBC。 学生時代は平日に平気で競馬場に足を運ぶなんてことができました。 今や場外馬券売り場に足を運ぶほどの余裕すらありません… ...続きを見る
せきねだいあり〜
2007/10/31 01:37
JBCスプリント&クラシックの予想 「砂の王者」決定戦は2戦とも混戦か?
JBCの予想 ...続きを見る
はちたかランド
2007/10/31 07:04
【競馬予想】第7回JBCクラシック(GI)とJBCスプリント(GI)の印!
JBCクラシック ◎ブルーコンコルド ○サンライズバッカス ▲フリオーソ △ヴァーミリアン ×シーキングザダイヤ ×キングスゾーン 地方で特につおいブルーコンコルドに逆らえず。ヴァーミリアンもつおいですが遠征明け久々なので…でも消すわけにもいかず△印にしました。バ.. ...続きを見る
AUとか馬とか
2007/11/01 21:45
交流重賞予想 JBCスプリント/クラシック(大井) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる