CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 飲みたいですか?「汗の風味」の炭酸飲料

<<   作成日時 : 2007/10/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

米国でかなりかわった炭酸飲料が発売されることになりました。

米シアトルを拠点とする飲料メーカーのジョーンズ・ソーダ<JSD.V>が、汗の風味がする炭酸飲料を発売することになった。同社は過去にマッシュポテト風味のソフトドリンクを販売したこともある。
 米プロフットボール(NFL)の地元チーム、シーホークスのファンに向けた限定版というコンセプトで、汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味が用意されている。
 ジョーンズ・ソーダのトッド・レイウィキ最高経営責任者(CEO)は3日に声明で「独特な風味は(シーホークスの)選手たちのハードワークと決意に敬意を表するものだ」と述べた。
(ロイターより)

「汗のほか、土、スポーツクリーム、天然芝、勝利の喜びという5種類の風味」
どれも飲みたいとは思いません。

想像するだけでゲンナリしそう……。

---------
というわけで、こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ  ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しいて言えば「勝利の喜び」味がどんな味なのか確かめてみたい気がします(笑)。その他のは飲んでみたいとかいう以前に・・・ムリな気が(汗)。でも、もし勇気ある日本商社がこのドリンクを輸入してくれて、国内で販売してくれたなら僕はチャレンジしますよ!爆。
マチベー
2007/10/06 21:01
マチベーさん、こんばんは。
どうやら、チャレンジャー精神は同じみたいですね(笑)。
「勝利の喜び」はどんな味か確かめたいですし、輸入されたら「お遊び」で1度はチャレンジするかもしれません。

でも、他は正直嫌ですね……。
飲む前にKOされたりして(爆)

ですが、アメリカでさえ限定版。
日本に来ることはまずないでしょうし、こういった発想をする日本の会社もないでしょうね。
CW
2007/10/06 23:03
飲みたいですか?「汗の風味」の炭酸飲料 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる