CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS この日は来ないと思うけど。

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ケータイ、パソコン、腕時計などいろいろ時計機能のついているものはありますが、自分の部屋では電波時計を使っています。

電波を拾って時間を自動修正してくれるのですが、何せ駆動元は乾電池。

バッテリー切れが近くなるととんでもない表示を平気な顔でします。

画像


いくらなんでも、これはないでしょ。
でも、この日を1度体験してみたい(爆)


笑ってしまい、思わず1枚撮ってしまいました。

もちろん、バッテリー切れが原因。
液晶表示もちょっと暗くなってました。
ですから、乾電池(単三2本)を新品に交換してリセットボタンを押して終了。

あとは2分程度待つだけ。
これで正しい表示に、そして約1年使えます。(電池寿命が約1年です)

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
この日は来ないと思うけど。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる