CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドの新商品……デカければいいってもんじゃない

<<   作成日時 : 2007/11/15 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

メガマックというカロリー無視(?)の商品が売れたことで、デカイ商品の開発に躍起となる(?)マクドナルド。

12月から新たなるデカイ商品を売り出すようです。

その名も「メガたまご」に「メガトマト」

画像


日本マクドナルドは15日、期間限定で発売して好評だった「メガマック」など特大バーガーの第3弾として「メガたまご」と「メガトマト」を期間限定で発売すると発表した。販売は12月14日から来年1月10日まで。

 いずれもハンバーグを3枚ずつと、ベーコン2枚、レタス、チーズなどを使用。メガたまごは単品で360−390円、メガトマトは370−400円。マクドナルドは地域別価格を導入しているので、店舗によって価格は違う。

 マクドナルドは今年1月から断続的にメガマックや「メガてりやき」を発売し、人気商品となった。
(サンケイスポーツより)

ハンバーガーはモス派で、マクドナルドは朝メニューしか食べません。
ですから実情はわかりませんが、デカイのを作ればいいってものでもないし、メガマックは写真と現物があまりにも違っていたようですね(汗)。

今度もおそらくそうなるでしょう
(こんなに安定した形で出てきたら逆に驚く)

この写真どおりに出てくるのなら、食べてみようかな?と検討するかもしれません。
しかし、以前にマックフルーリーで「きっちりと」だまされた前科がある自分。

まあ、写真と現物が違うのは当たり前のところにそれを期待するのは無理かも

誇大広告で訴えられたり、指導が入る前に、写真と現物のすりあわせをしたほうがいいのでは?と突っ込んでみたくなってしまいます。

実際はどうなのか?
だまされることをわかってて食べるのが最善なんでしょうが、さすがにやりません。
これは、食べた人のブログなどを見て楽しむことにします。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 ニュースブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
マクドナルドの新商品……デカければいいってもんじゃない CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる