CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS マイルCS 週中考察vol.3 今秋G1の2着馬からみる

<<   作成日時 : 2007/11/16 07:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

おはようございます。
昨夜の更新を予定していましたが、できませんでしたので、こんな時間に。

マイルCSの週中考察3回目は、この秋のG1で2着に入った馬をみたい。
スプリンターズS 2着サンアディユ アイビスSD
天皇賞秋 2着アグネスアーク 札幌記念2着
エリザベス女王杯 2着フサイチパンドラ 札幌記念


結果を一部だけ入れたが、2着馬に「Jpn」化したレースでの賞金加算歴があった

今年の出走馬で該当するのは以下の6頭。
アグネスアーク 札幌記念2着
エイシンドーバー 小倉大賞典2着
コイウタ ヴィクトリアマイル1着
ピンクカメオ NHKマイルC1着
マイネルシーガル スプリングS2着
ローレルゲレイロ NHKマイルC2着など


同じような名前が出てくるが、消せない馬が数頭出てきている。
(週中考察だけなら穴馬が揃いそう……)

最終結論となる予想は土曜日に。
なお、土曜日の東スポ杯2歳Sは休載します。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この中に、私の狙い馬が1頭います。
ちょっと、自信が湧いてきたです。
フセイン八木
2007/11/17 06:01
フセイン八木さん、こんばんは。
今回、取り上げた馬から1頭しか消せませんでした。
なかなか絞り込めませんね……
CW
2007/11/17 18:23
マイルCS 週中考察vol.3 今秋G1の2着馬からみる CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる