CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都遠征記vol.4 京都競馬場パドック&本馬場

<<   作成日時 : 2007/11/25 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

4Rの前にパドック、本馬場と出て見ました。

パドックは京都名物の円形型。
大型スクリーンはカラー化されてました。

画像


本馬場から見たスタンド(グランドスワン(ゴール寄り))
画像


入場門側から見たスタンド(ビッグスワン(4角寄り))
画像


デカデカと武豊の3000勝を祝う看板が出てましたし(チラッと上で見えますよね)、記念の酒まで売ってました。

食事を済ませ、外に出たら鳩まで食事中でした。
画像


本馬場はこんな感じ。(テレビと大差ないですね……)
画像


9Rの前に撮った本馬場から見た4コーナー方面
画像


レースのほうですが、5R、6Rと新馬戦。
5Rはケンして○。6Rで安い3連複が的中し本日の初的中。

7R、8Rと人気の武豊を蹴飛ばして買ったのはよかったが、ともにタテ目を食らってドボン。
おまけに東京9Rもアンカツから買ってタテ目。

流れは最悪の方向に向いた。 (続く)
----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
京都遠征記vol.4 京都競馬場パドック&本馬場 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる