CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 【交流重賞予想】名古屋グランプリ(名古屋)

<<   作成日時 : 2007/12/23 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

「有馬の借りはドンコで返す」

有馬記念で中央競馬は終わりましたが、交流重賞があと3戦残っています。

明日はダート最長距離の重賞、名古屋グランプリ。
有馬記念の負けた分をこちらで……なんて意気込むとさらに持っていかれそうですので、買ってもほどほどにする予定です。

では、予想を。

名古屋10R 第7回名古屋グランプリ(JpnU)発走15:45
◎ 10 フィールドルージュ
○ 04 ロングプライド
▲ 05 クーリンガー
△ 03 チャンストウライ
× 02 ボンネビルレコード


【 短観 】
去年はJCダート4着のヴァーミリアンが巻き返したこのレース。
ただ、顔ぶれは例年通り「東京大賞典に出れなかった馬の集い」ですね。

その中からはロングプライド、フィールドルージュのJRA勢2頭が抜けているのではないだろうか。

その後は、この顔ぶれなら前へいけるクーリンガーを。

現地へ見に行くかどうかは気分次第。
ただ、武豊が勝ったらほとんどの人は思うんだろうな……

「1日、遅いぞ!」って。

(自分もそうだけど。)

補足説明を。
「ドンコ」ですが、京都競馬場を「淀」、東京競馬場を「府中」というように、名古屋競馬場の通称。この地区は漢字で「土古」と書きますが、その読み方です。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだ競馬は続く 名古屋GP
ハイ!JRAは全日程を終了しましたが、まだまだ競馬は続きます。 まずは明日は名古屋競馬で名古屋グランプリです。ここにはJCダート2着のフィールドルージュが出走ですよ! ...続きを見る
そこで馬が走るかぎり
2007/12/24 08:35

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
http://jrajbc.blogmin.jp/にて予想掲載させて頂きます。問題がありましたらご連絡下さい。
ヌッキー
2007/12/24 10:41
【交流重賞予想】名古屋グランプリ(名古屋) CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる