CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年を振り返って〜競馬以外編&年内最後の挨拶

<<   作成日時 : 2007/12/31 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も大晦日がやってきました。
あと、12時間少々で年も変わります。

去年同様に、ブログの年内最終は競馬以外でこの1年をまとめることにしてみます。

大きなことはこんなところでしょうか……。
2月:デジカメを買い替え、ケータイが壊れる。
(これ以外の買いものはほとんどしていない)
6月:ケガをして2週間の療養休暇を獲る羽目に。
9月:徳島県に上陸。全都道府県制覇までラスト10県。

(残りは、青森、秋田、茨城、埼玉、群馬、鳥取、島根、佐賀、鹿児島、沖縄)
11月:ドラゴンズの日本一。今年3回目の京都では永観堂の紅葉に見とれました。
12月:当ブログのアクセスが25万に達する

今年、自分が書いた記事をタイトルだけ見ましたが、競馬、野球、スイーツ……といったところしかないネタでしたね。

そんな今年とはうってかわって、来年は今年以上に激動の一年となることが予想されます。

しかし、来年のブログのスタイルは変わることはないでしょう。
そして主体が競馬となることも。


さて、これくらいで今年は終わりにします。

今年1年間、当ブログをお読みいただいた皆様方、そしてTB、コメントをいただいた皆様方。
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
それでは、よいお年をお迎えください。


2007.12.31 「CW馬なりにて歩む」管理人 CWより皆様へ。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん、こんばんは。
今年もたくさんのコメント&TBありがとうございました。
来年も変わらぬお付き合いをよろしくお願いします。
本当に是非一度、中京競馬場あたりでお会いしたいですね。よいお年を。
ひろし虫
2007/12/31 18:54
ひろし虫さん、こんばんは。
こちらこそ、今年1年間、ありがとうございました。
(予想大会の集計、お疲れさまでした)
来年もよろしくお願いいたします。

競馬場でお会いしたいですね。(笑)
CW
2007/12/31 23:50
今年を振り返って〜競馬以外編&年内最後の挨拶 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる