CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今季遠征競馬の予定

<<   作成日時 : 2008/01/07 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から仕事始めとなりましたが、頭の中はその他で一杯。

さて、いろいろと行きたい所はあるのですが、日にちも費用もかかるのでカットせざるを得なくなります。

カレンダーを見ながら、このあたりで旅に出れそうだなぁ、では、どこへ行こうかな……と考えてました。

どこへ行っても「高くて暑い」お盆休みの遠征は、現時点ではなし。
最終的な行先は馬券収支のプラスマイナスで決まるという噂もありますが……(コラコラ)

とりあえずは3連休のある時期に、こんなところへ行こうかと……。

2/9.10 行先選定中(小倉→広島or福岡/埼玉→東京のどっちか)
5/3.4 京都(締めはもちろん天皇賞)
11/22.23 京都(紅葉を見て、締めはもちろんマイルCS)


今年は旅に出れる3連休に京都できっちりとG1をやるという、この日程。
まさに「見に来い」といわんばかり。いいですね(笑)

5月と11月の遠征はほぼ確定。
2月は行く予定だけは立ててますが、ピンと来ないのでパスすることも考えています。
(九州なら小倉大賞典、東京なら共同通信杯を見る予定です)

あと、函館だけなんですね。
JRA未踏の地は。

毎年、行こうとしてるんです。でも、時期もゼニもない。
7月の3連休は呆れるほど高いからなぁ……。
(飛行機での日帰りは事実上不可能、というよりも、それだけで6万円を突っ込む勇気はない)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
今季遠征競馬の予定 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる