CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 日経新春杯、京成杯回顧 見えてない……

<<   作成日時 : 2008/01/20 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

騎手が昨年についで連覇した東西の重賞。

ともに◎は4着……見えてません。

酷い予想をしたものです。

では、簡潔に結果&回顧を。

京都11R 第55回日経新春杯(GU)
1着 -- 02 アドマイヤモナーク
2着 × 12 ダークメッセージ
3着 -- 15 テイエムプリキュア
-----
4着 ◎ 01 アドマイヤジュピタ
7着 ○ 11 トウカイエリート
8着 ▲ 07 トウカイワイルド


道中は後方にいた2頭で決まる。
アドマイヤジュピタは直線伸びず。
AR共和国杯勝ちを評価しましたが、逆だったよう。

万葉S組で決着。同じレースを使ってきた組でまとめてきたのは去年のこのレースと同じでしたね。

中山11R 第48回京成杯(JpnV)
1着 △ 11 マイネルチャールズ
2着 -- 05 ベンチャーナイン
3着 ○ 15 アイティトップ
-----
4着 ◎ 13 リトルアマポーラ
8着 ▲ 14 ステルスソニック


これも去年と同じ、ホープフルS組の勝利。
ただ、2着のベンチャーナインなんて言い方は失礼だが、買えないですね。

どちらにしてもひどい結果でしたので、回顧もこれくらいにします。
しかし、今年に入ってから酷い。
平場まで状態がおかしくなっている……。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(9件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
京成杯、日経新春杯回顧
いやー、両レースともエラいことになったなぁと。 ...続きを見る
stay_gold.com
2008/01/20 22:38
コマンダーには困っちゃう。京成杯と日経新春杯の回顧。
世の中には奇妙で不思議な事がたくさんあるものです。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/01/20 22:44
【重賞結果】(2008.01.20) 〜京成杯・日経新春杯〜
【今日の予想結果】 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/01/20 22:47
重賞回顧・京成杯&日経新春杯
(1)京成杯 1番人気だったマイネルチャールズが中団から脚を伸ばして初重賞勝利を収めた。勝負根性を感じさせる走りでした。 今年のクラシック戦線はトライアルが終わってみないとなんとも言えないけど、皐月賞と同じ距離・コースでOP特別→重賞と連勝したのは大きい。 .. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/01/20 23:12
今週の重賞回顧 日 第55回日経新春杯他
“みんなのケイバ”批判3週目。 クラシックの意味を本気で知りたいのならググれって。 私なんて中学時代(まだネット使ったことない時代)に本&... ...続きを見る
礎 -ishizue-
2008/01/20 23:51
今年も良いね君 (京成杯&日経新春杯回顧)
JUGEMテーマ:スポーツ ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2008/01/21 18:03
日経新春杯、京成杯 結果
ふくは食べたが福は来ず・・・。 ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/01/21 20:43
今週の重賞結果 2005年2歳女王TMプリキュア「復活」3着で大波乱に!!
今週の重賞結果 淀短距離S(土曜京都OP) ◎ 14 トールハンマー 岩田 12着(9人気) ○ 2 ファイングレイン 幸 1着(4人気) ▲ 5 ワイルドシャウト 秋山 6着(6人気) △ 7 クールシャローン 長谷川 2着(2人気) × 8 マイネルレーニア 角田 9着(11人気) × 10 カノヤサクラ 上村 5着(1人気) × 15 コスモシンドラー 安藤勝 8着(8人気) 3着 11 ステキシンスケクン 小牧(3人気) 3連複BOXで狙おう!! 1、2、5、... ...続きを見る
はちたかランド
2008/01/21 21:04
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指すヒロの記録』  2008年1月20日重賞結果
東西重賞予想結果 中山11R 第48回京成杯GV本命だけ当り、馬券は単複だけ取りました。勝ったマイネルチャールズは1頭実力が違うという内容。直線入り口で外の馬と馬体がガンガン当たるも怯むことなく、さらに馬群をぬって抜けてきました。この根性、ガッツは特筆です... ...続きを見る
『JRA競馬の予想が好き☆予想家を目指す...
2008/01/21 21:16
日経新春杯、京成杯回顧 見えてない…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる