CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 小倉&唐津遠征記vol.3 小倉競馬場到着

<<   作成日時 : 2008/02/09 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関門トンネルを越えて小倉に到着しましたが、雪はなく曇っています。

新幹線を降りたあとは、モノレールに乗って約12分で「競馬場前」まで。

ここから目と鼻の先にあるのが小倉競馬場。

100円を払って中に入りますが、入り口には「京都中止」の文字がでかでかと……。

新幹線から見たときにちらついていた雪が本降りになったようですね。
しかし、小倉はそんな影響は微塵もなく、普通に競馬を開催してます。

画像


ということで、これから場内を見て回りながら楽しんできます。
もちろん馬券戦争というものもありますが。



(ここまでの行程)
(のぞみ5号)小倉11:50(モノレール)→競馬場前

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらは降らなくて良かったですね。
京都は雪のため、途中から中止です。
結果的に、うまく雪を交わした感じですね。

そちらで、私の分もディアデラ応援して下さい。
フセイン八木
2008/02/09 13:13
フセイン八木さん、こんばんは。
雪を交わすことには成功しましたが、ディアデラノビアはいいところがまったくありませんでしたね……。
CW
2008/02/11 00:06
小倉&唐津遠征記vol.3 小倉競馬場到着 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる