CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS シルクロードS最終結論

<<   作成日時 : 2008/02/09 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

九州遠征中のためニュースで知ったのですが、地元名古屋は大雪になったようですね。

今回は逃げ出すかのごとく北九州へ来た形になりましたが、明日の京都メインの予想を。

(共同通信杯は小倉大賞典とあわせてだしてますので割愛します)

京都11R 第13回シルクロードS(G3)
◎ 12アストンマーチャン

一本被りとなりそうですから、安い単勝を買うだけにします。

しかし、明日の東京はあるんかいな?

-------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(10件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
明日も下が濡れイエフ!シルクロードSは◎サイキョウワールド
困った。淀短距離Sの予想と買いたい本命と対抗が同じだ。 共同通信杯を考えすぎたように思うので自分を半分盗作していきましょう。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/09 23:04
共同通信杯&シルクロードS予想
 先週日曜の東京競馬が中止になったのに続き、今日は京都競馬の3R以降が中止・順延になったとか。ちなみに関東地方においては、雪が降る&... ...続きを見る
Re:F's blogroom
2008/02/09 23:16
共同通信杯、シルクロードS
増田さんが東京メインの91万馬券当てたらしい。 さすが、年収1000万男。 やることが違う。 まさかヨイチサウスとヤマニンメルベイユの2頭軸とはw 金のあるところに金が流れていくって本当なんですね。 ...続きを見る
Lights,Camera,Action
2008/02/10 00:11
お馬予想・共同通信杯
先週は雪のために日曜日の東京開催が中止になったが、今日は雪のために京都競馬が途中で中止になった。 東京でも雪が降って大雪注意報が発表されているようだけど、無事に開催できるでしょうか? 今週はクラシックを占う重要なレースの共同通信杯が行われる。歴代の勝ち馬に.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/10 00:31
なんか名前が嫌だけど (共同通信杯&シルクロードS)
JUGEMテーマ:スポーツ ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2008/02/10 02:29
2月10日メイン予想
今週も雪の影響を受けてしまった。京都は3R以降が月曜日に実施される。出馬投票もやり直しということで、メンバーも変わるしまた予想をしなくては。新聞も土曜日のは使えない。それはそうと、続行競馬なのだから出馬投票をやり直す必要があるのだろうか? (*2/10 7:00 東京開催中止により共同通信杯の予想はカットしました) ...続きを見る
気まぐれなサイコロVR
2008/02/10 08:34
シルクロードSの予想:雪が気になる
どうもです。昨日から胃or腸の調子が悪いです。時折、捩られるような痛みが走ります。昨日など寝た直後に激痛が走り、しばらく「痛てぇぇぇ」などと呻いていた記憶が…。今日治らなかったら、明日は病院に行こうと思いますよ。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/10 10:16
2/10共同通信杯とシルクロードSの予想
京都11R 第13回 シルクロードS(GIII)◎12アストンマーチャン ○15ステキシンスケクン ▲06ペールギュント △09アイルラヴァゲイン ×04クールシャローン ×01ファイングレイン 12-15.6.9.4.1 このメンバーなら力が一枚上のアストンマーチャン 距離も前走より1ハ... ...続きを見る
中央&地方競馬予想なのだ
2008/02/10 10:22
シルクロードSを考えてみた
京都11R シルクロードS ◎サイキョウワールド ...続きを見る
馬券で儲けたい人が、後悔する前に読むブロ...
2008/02/10 13:09
なんか名前が嫌だけど (共同通信杯&シルクロードS)
JUGEMテーマ:スポーツ ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2008/02/12 18:23

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
このまま暖かくなって、もう雪は積もら無いよねっなんて、話していたけれど、なんのなんの。
あっという間に積もってしまいました。
もう、車では動けず。
テレビで小倉競馬を見てました。
でも、結果は・・・。
フセイン八木
2008/02/11 08:54
フセイン八木さん、こんばんは。
今回は見事にかわす形となりましたが、相当降ったようですね。
雪はなかったですが、風が吹き、馬券もちょっと寒い結果となってしまいました。
CW
2008/02/11 23:37
シルクロードS最終結論 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる