CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京新聞杯、京都牝馬S、根岸S結果 ようやく両目が開く

<<   作成日時 : 2008/02/04 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

代替競馬となった今日の根岸S。

ようやく今年2つ目の的中でしたが、遠征前に両目が開いてとりあえず一安心。

では、3重賞の結果と回顧を。

土曜東京:第58回東京新聞杯(G3)
1着 -- 07 ローレルゲレイロ
2着 -- 09 リキッドノーツ
3着 -- 01 タマモサポート
-----
4着 ◎ 05 カンパニー
7着 ○ 08 エイシンデピュティ
12着 ▲ 04 マイケルバローズ


書く気も失せる、まるで明後日の結果(その1)。
すんなりと増量馬の枠から入ればよかったのだが、リキッドノーツには京都金杯2着同枠歴があったことをもう少しみるべきだっただろう。

日曜京都:第43回京都牝馬S(G3)
1着 -- 03 アドマイヤキッス
2着 -- 05 ザレマ
3着 -- 06 キストゥヘヴン
-----
9着 ◎ 11 パーフェクトジョイ

( 出走取消 01 ソリッドプラチナム、積雪のため4R障害戦中止 )

書く気も失せる、まるで明後日の結果(その2)。
ソリッドプラチナムの出走取消を見た時点で終わったことを実感。
レースでは通算800勝となったアンカツの上手さだけが目立ちましたね。

月曜東京:第22回根岸S(G3)
1着 △ 04 ワイルドワンダー
2着 ◎ 16 タイセイアトム
3着 -- 14 アドマイヤスバル
-----
12着 ○ 02 エイシンロンバード
13着 ▲ 01 リミットレスビッド

( 複勝 410円、馬連 2400円 (参考:馬単 3640円))

やっと今年2つ目の重賞的中。
大外から押してハナにたった◎タイセイアトムにとっては1400が不安だったが、逃げ粘る。
最後は△ワイルドワンダーに差されたものの2着を確保。
3着のアドマイヤスバルはトウショウギアの故障(予後不良)による不利が全てでしたね。

○エイシンロンバードはいいところなし、▲リミットレスビッドは出遅れて引っかかるようではどうしようもありません。

今年が最後となるガーネットSと根岸Sの蜜月関係を読みきれたのが勝因。
単勝、馬単といかなかったこともプラスでした。

最後にお知らせを。
今週末(土日)は小倉大賞典観戦を含めた九州遠征。
そのため、今週の3重賞はまとめて金曜日に予想を出す予定です。
ジーパンにスニーカーのCWを是非とも小倉競馬場で探してみてください。( ← これでわかったら「神」ですね……(笑))


そういえば、22時を過ぎるとウェブリの編集ページが異様に重いんですけど……
何とかならないのだろうか?
----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
東京新聞杯と根岸Sと京都牝馬Sの結果:黒字転換
先週末は雪で日曜の東京開催が今日月曜日に順延になったため、競馬が三日間もあるという週末でした。というわけで、さっそく三日間の重賞を振り返ってみましょうか。 ...続きを見る
ピッペンメモ
2008/02/04 23:46
京都牝馬S、東京新聞杯などの回顧
いーつのー事だーか思い出してごーらんあんなー事ーこんなー事あったーでしょー ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/02/05 00:10
今回の主役んいは (根岸S&京都牝馬S回顧)
JUGEMテーマ:スポーツ ...続きを見る
江戸っ鯉の叫んで  踊れ (改)
2008/02/05 01:55
根岸Sまさかの◎→○→▲ 3単1点でよかったんじゃん
日・月の競馬結果。 2/4(月)【東京11R根岸S】 トウショウギアにはかわいそうだけど、故障なかったらあそこでアドマイヤスバルが下がることもなかったし、もしかしたら1着があったかもしれない。出来ればタイセイアトムが勝って○→▲→◎の着順の方が儲けれたかもしれ.. ...続きを見る
競馬でGO!
2008/02/05 02:49
重賞回顧・根岸S
昨日の雪で東京競馬が中止になってしまったが、東京周辺では気の毒なことに死者まで出たり、事故が続発したりといろいろと大変なことになっていたようです。 今日は昨日の雪で中止になった根岸Sが行われた。 昼休みに福島民報の予想欄を見ながらケータイでこっそりと馬券を.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/02/05 21:08

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん、こんばんは^^
根岸ステークス、簡単な馬券でしたよね〜(当たった時くらいはお互い^^;)「ガーネットSが最後である」から考えて当てられるとは、CWさんの真骨頂ですね!

ウェブリの編集ページ、確かに重くなってますよね。昨日は特にひどかったです。他ブログ知らないんですけど、ウェブリって軽い方?

では九州遠征楽しんできてください!
もしや中日のキャンプ?(は沖縄か)
ミシエロ
URL
2008/02/05 00:16
今年はいきなり、小倉遠征ですか。
羨ましいですね。
まあ、「小さい春」を探す旅ってとこですかね。
記事のアップ待ってます。
フセイン八木
2008/02/05 05:15
ミシエロさん、おはようございます。
馬券はどんなに安い配当でも当たれば簡単に、当たらなければ超難解となるわけで……汗。

しかし、昨日はまだましでしたが、日曜晩はウェブリも重かったですね。
テンプレを数多く提供するのも大切かもしれませんが、もう少し軽くなるようにサーバーの増強もしてほしいものです。

九州は楽しんできますが、小倉の馬券が全てを握る可能性は大ですね。(笑)
CW
2008/02/05 07:44
フセイン八木さん、おはようございます。
今年もここからライブ観戦の始まりとします。
例年は京都へ行くのですが、今年は気分的にそれが許しませんでした。
環境的にまだ勝手な遠征が許されるので、ちょっと足を伸ばしてきます。
CW
2008/02/05 07:46
東京新聞杯、京都牝馬S、根岸S結果 ようやく両目が開く CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる