CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 自殺者に巻き込まれ大怪我……いい迷惑だよ……

<<   作成日時 : 2008/03/26 00:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

するのは勝手ですが、赤の他人に迷惑をかけたらアカンでしょ……。

 25日午後6時15分ごろ、東京都立川市高松町の歩道に面したマンション(14階建て)から男性が転落し、自転車で走行中の女性に当たったのを通行人の男性(36)が目撃し、近くにいた警視庁立川署員に届け出た。2人は病院に運ばれたが、男性は全身を強く打ち死亡。女性も大腿(だいたい)骨骨折の重傷を負った。
 同署は男性がマンションから飛び降り自殺したたとみている。
 死亡したのは、マンションに住む無職男性(53)。巻き添えになったのは同市内の主婦(46)とみられる。
(毎日新聞より)

一昔前にもこんなことってありましたよね。

あとのことを何も考えていないから、こういった行動にでるんでしょう。

でも、第3者を巻き込んではいけません。

巻き込まれた人にかける言葉も見つかりません。
ハードラック以外の何も有りませんよね……。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自殺者に巻き込まれ大怪我……いい迷惑だよ…… CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる