CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ドバイワールドカップデー 世界はそんなに甘くない

<<   作成日時 : 2008/03/26 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

29日にドバイで行われる「ドバイワールドカップデー」。

日本からは3レースに4頭が出走しますが、そんなに世界は甘くないでしょう。

日本のダートでは「敵なし」のヴァーミリアンですが、日本のダートと海外のダートは質が違いますし、カーリンという化け物みたいな馬も出てきます。

ラモンティが回避したもののリテラトという新たなる強敵が出てきたデューティーフリー。
このレースのアドマイヤオーラが一番期待できるかな?

UAEダービーに出走するイイデケンシンは北半球産ということで、4K軽いのですが、自分のレースができるかどうかがカギになりそう。

とはいえ、他の馬も強いですよね。

しかし、馬インフルエンザなどの問題もありながら出走を決断した関係者の判断には敬意を表します。

まずは無事の完走、帰国、国内再出走を期待します。
UAEダービー(G2) ダ1800 【日本時間29日23:15発走予定】
【出走予定馬】 イイデケンシン

ドバイ・デューティ・フリー(G1) 芝1777 【日本時間29日24:55発走予定】
【出走予定馬】 アドマイヤオーラ、ウオッカ

ドバイ・ワールド・カップ(G1) ダ2000 【日本時間29日26:30発走予定】
【出走予定馬】 ヴァーミリアン



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ドバイワールドカップデー 世界はそんなに甘くない CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる