CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS ダービー馬候補、ジュウクリュウシン骨折で消える

<<   作成日時 : 2008/03/03 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

個別の馬に思い入れをすることはめったにないし、巷で流行しているPOGもやりません。

ですが、毎年、2頭だけ関心を持って見る馬がいます。

その2頭とは、年初に当ブログで書くダービー馬と天皇賞馬の予想で取り上げた馬。

しかし、今日、残念な知らせを見た。

今年のダービー馬候補としてあげたジュウクリュウシン(今年のダービー馬予想の記事はこちら)が骨折し、復帰は来年。

1日朝の調教後に右後肢種子骨骨折が判明したジュウクリュウシン(牡3、栗東・昆)は、全治9カ月と診断された。2日、昆師が明らかにした。今後は治療のため放牧に出される。同師は「それほど悪い折れ方ではなかったので致命傷ではない。来年には復帰できるようにしたい」。
(日刊スポーツより)

ダービーの舞台に立つことなく終わってしまいました……。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ダービー馬候補、ジュウクリュウシン骨折で消える CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる