CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜花賞 ポルトフィーノが出走取消で17頭立に。

<<   作成日時 : 2008/04/12 09:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

桜花賞。
何かあるんでは……と思う気持ちがぬぐえぬまま迎えた前日。

やっぱりありました。

ポルトフィーノが左寛跛行で出走取消

無印にして、「消える人気馬」となってもらう予定だったのに……。

そういえば、この馬の母エアグルーヴも「出たら圧勝」といわれていたが、熱発で桜花賞出走を断念した。

やはり、桜には縁のない血なのかなぁ…
----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
桜花賞2008枠順&前々日予想
早いもので今年ももうクラシック本番に突入ですか。 まぁ,今年は桜にはちと遅い4月も10日を過ぎての桜花賞。 どんなドラマが待っているのか…? ...続きを見る
D.D.のたわごと
2008/04/12 10:17
桜花賞 ポルトフィーノが出走取消で17頭立に。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる