CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS アンタレスS週中考察

<<   作成日時 : 2008/04/23 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今週は土曜に福島牝馬S、日曜にフローラS、アンタレスSと3重賞ありますが、G1の谷間。

そういうこともあり、気持ちは既に来週の京都遠征(天皇賞現地観戦)に向いているCWです。

こんばんは。

フローラSはやはり白毛馬ユキチャンの出走が話題となってますが、そのフローラSは現時点では休載予定。

ということで、残る2重賞からアンタレスSの考察を。

03年から別定戦に変わったが、別定戦になってからの4年間で馬連万馬券は1回のみと意外に(?)荒れないレースだが、1番人気は2着までが多く、馬単に妙味のありそうな結果。

で、その別定戦に変わってからは「前走1着馬全滅せず」。

某競馬週刊誌では「でんでん虫」となっているメイショウトウコンも該当しますが、今年の登録馬36頭(多いなぁ……)から見ると、該当する馬は8頭。

ここからなら、ともに3連勝中のゲイルバニヤン、ゼンノパルテノンといったところを現時点では狙ってみる予定です。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アンタレスS週中考察 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる