CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 福島牝馬S、アンタレスS、フローラS結果 枠連恐るべし

<<   作成日時 : 2008/04/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 7 / コメント 0

フィフティーワナーが逃げ切るか……とも思わせたアンタレスSでしたが、道中3番手につけていたワンダースピードが抜け出して初重賞制覇を飾りました。

他の2重賞とあわせて結果を。

土曜福島 第5回福島牝馬S(GV)
1着 -- 02 マイネカンナ
2着 -- 11 ハロースピード
3着 × 09 ザレマ
-----
4着 ◎ 07 ヤマニンメルベイユ
6着 ▲ 13 トウカイオスカー
11着 ○ 14 ヴィクトリアアイ


問題外……その1

微妙な写真判定となったがマイネカンナが差しきる。
◎ヤマニンメルベイユはいいところにつけたが、上がりの脚を欠いて4着止まり。

日曜京都 第13回アンタレスS(GV)
1着 × 15 ワンダースピード
2着 -- 11 ドラゴンファイヤー
3着 -- 13 サンライズバッカス
-----
7着 ▲ 03 ロングプライド
9着 ◎ 16 ゲイルバニヤン
14着 ○ 02 メイショウトウコン

( 参考:枠連 5390円 )

フィフティーワナーが逃げる流れ。
さほど速くないようにも思えたし、そのまま逃げ切りそうな勢いだったが、直線で失速。
道中3番手にいたワンダースピードが差しきり、2着に5番手あたりにいたドラゴンファイヤーが突っ込む。
後方にいた馬は鬼脚を使ったサンライズバッカスが3着に食い込んだだけで、○▲馬は外野席。

午後の京都ダ1800は前残りの競馬。
ひょっとしたら今開催は前にいないとダメかもしれない。

馬券は問題外……その2かと思いきや、8枠から押さえで買った枠連が引っかかった。
印をつけた馬の同枠馬どうしだったが、いい配当がついてましたし、ハズレよりかは数倍マシ。

(というか、この馬券で今週はちびっとプラス……枠連恐るべし(笑))

日曜東京 第43回サンケイスポーツ賞フローラS(JpnU)
1着 -- 08 レッドアゲート
2着 -- 04 カレイジャスミン
3着 -- 14 キュートエンブレム
-----
5着 ◎ 17 シングライクバード
7着 ○ 13 ユキチャン


問題外……その2(今度はホント)
シングライクバードはフラワーCと同じような競馬をして同じような結果……。
あのヤネは学習能力あるんかいな?というか、クラシックを勝って浮かれてるんとちゃうんか?と言いたくもなる。


さて、来週の天皇賞(春)からGT(JpnT)6連戦。
現地観戦に出ますので、天皇賞の予想は金曜日(2日)に出します。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(7件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ドっドっドイツの大爆走。アンタレスS、フローラS、福島牝馬Sの回顧。
あれ?アンタレスSって1700mじゃなかったでしたっけ?おのれ…。 ...続きを見る
ミシエロの3年前は忘れた
2008/04/27 18:07
フローラS、アンタレスS回顧&香港国際競走の話
本日も予想が見事に外れましたwww 今年ダメ過ぎだなwww ...続きを見る
stay_gold.com
2008/04/27 18:37
フローラS&アンタレスSの結果
フローラSとアンタレスSの結果です。 ...続きを見る
競馬ASサイン
2008/04/27 19:38
フローラS回顧/明日の大井予想
今回予想書かなかったな・・・・ ...続きを見る
ジーンズはいてる女っていいよな。
2008/04/27 22:25
土日競馬回顧
予想記事も書いてないのに回顧も何なんですが、金曜夕方から風邪なのか体調悪くぐったりしてました。よって久しぶりに土日のブログ更新が出来ず。ただ土曜日も日曜日も会社を休むことは許されず、ぐったりした身体を引きずって出勤。ブログも書けなかったし競馬は回避だなと.... ...続きを見る
カンマネの安心できるかわからないブログ
2008/04/28 00:18
重賞回顧・フローラS+孫港国際競走
臓1臓フローラS フローラS造内田博幸騎手騎乗造1番人気造造造レッドアゲート造ゴール前造逃げ造カレイジャスミン造差造切造造 内田博騎手造JRA移籍後初め造造重賞勝造造造造造造、桜族賞造造造造結果造造造造、2400m造遜走造造経験造造造造造、オークス造造十分造.. ...続きを見る
TORACCHO'S ROOM E-Pa...
2008/04/28 20:53
4/27 書きなぐり 競馬やら野球やら
川田ジョッキーはいったい? ...続きを見る
ひろし虫の戯言
2008/04/28 23:39
福島牝馬S、アンタレスS、フローラS結果 枠連恐るべし CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる