CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 中日−横浜 和田に始まり和田で終わる

<<   作成日時 : 2008/05/18 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

何とかサヨナラ勝ちで連敗を免れ、2位で交流戦に入ります。

今日の試合
ドラゴンズ 6x−5 ベイスターズ

投手起用
ベイスターズ ウッド、吉見、ヒューズ、●横山(1勝1敗)
ドラゴンズ 中田、平井、チェン、○岩瀬(1勝1敗12S)

先発中田が序盤に2点を失いながらも7回まで抑える。
(ただ、よく2点で済んだな、ってのがホンネ。)

打線はウッドを攻略できなかったが、7回に代わった吉見を含め、2塁打4本を含む5安打を浴びせて逆転。

3点リードしたんですし、普通は「貰った」と思いますよ……
しかし、何かがあるこの3連戦。

8回に平井、チェンが捕まり追いつかれ、9回は同点で岩瀬を出す羽目に。

最後に和田が打ったからよかったものの、負けてたら8回の攻撃とかを突っ込まれそうですが、今日は和田ではじまり、和田で終わった試合だったと考えたらそういう流れになるのかも。

とりあえず2位で交流戦に入り、東北、北海道へ向かいます。
阪神の調子がえらくいいことと、ドラゴンズ投手陣にややかげりが見えるのが気になりますが、少し余裕のある日程となりますので休養とって立て直してもらいましょう。

ただ、7回。
点を取ったからよかったもののバント失敗した平田はいただけんなぁ……。

(お知らせ)
アメブロ、seesaa、FC2へのTBが不調です。あしからずご了承ください。


----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(6件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
福地によもやの被弾! 阪神、ウィリアムス轟沈で連勝ストップ!
◆T2−3S◆ ヤクルトは初回、5番降格となったガイエルのタイムリーで先制すると、3回には衣川にタイムリーが飛び出し、2点目を追加。再三走者を出しながら、攻めあぐねていた阪神だが、6回、悠久の若虎・桧山の犠飛,鳥谷のタイムリーでようやく同点。2−2の儘、... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2008/05/18 21:54
野球は9回まで分かりませんよ〜
123456789横浜0110000305中日000000501X6勝投:岩瀬 1勝1敗12セーブ 敗投:横山 1勝1敗 本塁打:吉村 10号(8回3点チェン) ...続きを見る
Love Dragons
2008/05/18 22:00
中日vs横浜5月18日試合結果
■中日 vs 横浜 8回戦 5月18日 (ナゴヤドーム)チーム123456789計 0110000305 000000501×6 【投手】 (横)ウッド、吉見、ヒューズ、横山−鶴岡、相川 (中)中田、平井、チェン、岩瀬−谷繁 【責任投手】 (勝)岩瀬18試合1勝1敗12S (.. ...続きを見る
1・2の3で振れば当たるだろ。
2008/05/18 22:06
D6X-5YB(5.18)和田、移籍後初のサヨナラ打
終盤に吉村に打たれる『いつもの光景』でしたが最後は和田のサヨナラヒットで何とか粘り勝ち 来週からは交流戦です。 しかしこの3連戦のJスポの解説陣小松→藤波→彦野とか どれだけ拷問だよ。この週末、視聴者 ...続きを見る
Dragons Mega Hit
2008/05/19 00:27
【08/5/18】ドラゴンズ−ベイスターズ【サヨナラ勝ち】
{/star/}中日{/v/}横浜 (14時、ナゴヤドーム、35955人) 横 浜 011 000 030|5 中 日 000 000 501x|6 勝:岩瀬18試合1勝1敗12S S:− 敗:横山17試合1勝1敗 {/baseball/}本塁打{/baseball/} 吉村10号(3)(チェン) {/roket/}バッテリー{/roket/} 中日:中田(7回116球28人7安打9奪三振2四球2失点自責1)、平井(1/3回14球3人1安打1四球2失点自責2)、チェン(2/3回15球3人1安打1... ...続きを見る
Dra☆mode
2008/05/19 00:44
【竜専】 「抑止力」
「貯金8で交流戦。」 対横浜 8回戦 ...続きを見る
馬と闘球と男と女
2008/05/19 06:23
中日−横浜 和田に始まり和田で終わる CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる