CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 「聖域保護システム」が作動する

<<   作成日時 : 2008/06/09 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

後期高齢者医療制度。

いろんなニュースを見るほど「聖域」には手をつけないことが見えてきます。

いつも書いてますが、費用がかかると取ることしか考えてない。

経費を減らすことは自分たちの不利益となり、絶対にしませんね。

医療費を減らすための切り札は絶対に切らない。

「診療報酬の削減」という切り札は。

選挙で医師会から賛同されないから出せない。

これを実行できる政治家がでるまで厚生労働省の「レアケースのモデルケースによるあいまいな説明」「まやかし算数」に振り回されることになるんだろうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「聖域保護システム」が作動する CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる