CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS マクドナルドには裏メニューがあるそうで

<<   作成日時 : 2008/06/12 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

吉野家の「つゆだく」「ねぎ抜き」は有名ですが、マクドナルドにもあるんですね。

マクドナルドのハンバーガーには、お客が好みでオーダーできる「裏メニュー」がある。ピクルス抜きのハンバーガーはよく知られているが、他にもいろいろあって、「肉(パティ)抜き」など、もはやハンバーガーとはいえないものを注文する人もごくたまにいるそうだ。ファーストフード業界はコスト面もあってマニュアル厳守といわれているが、実はお客の多様な好みやこだわりに応えるサービスが行われているのだ。
(J-CASTより)

ピクルスは有名な話ですが、その他にもあったんですね。

記事を読むとどうやら抜くものが多いですが、ハンバーガーの「肉抜き」ではハンバーガーにならないですよね(汗)。
宗教上の理由かな?

ドリンクの「氷抜き」は中身の少なさがばれるからこれもまずいでしょう。

従業員の「残業代抜き」もばれてしまいましたからね。

ちなみに、自分なら。
「ハンバーガーとウーロン茶を、米国産の原料を使ったもの抜き、ドリンクは氷抜き」で、って頼んでみたいですね。

それはできません!って答えられるでしょうけど、そうやって頼んだらドリンクしか出てこずに、料金だけはしっかりと取られてたりして。(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某サイトで”逆さま注文”で困らせろ!というのがありました。もし、愛想のないむかつく店員がいたら

「スマイルとMでミルクをつけてアイスティーとバーベキューのナゲット2つと、ビッグマックのチーズ抜きで、持ち帰りで、あとクーポンもってきたんですけどぉ」
とか・・・w聞き直されてこっちの体力の消耗の方がでかそうですが。
コジーン
2008/06/12 20:07
コジーンさん、こんばんは。
発想としては面白いかと思うんですが、ほぼ確実に聞き直されるでしょうね。
で、こっちが間違えたりして(爆)。
ただ、確実に疲れるでしょうね……。
CW
2008/06/12 22:13
マクドナルドには裏メニューがあるそうで CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる