CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS タスポ

<<   作成日時 : 2008/06/02 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

私の住む地域でも今月からタスポが導入されました。

「ノンアルコールの喫煙者」という意味不明(?)な自分ですが、タスポは最初から興味・関心なし。

というのは、自分の吸っているモノを売ってる自販機が非常に少なく10台に1台程度。
コンビニだと、ほぼ確実に置いていることもあり、そっちに行ったほうが早い。

そんなこともあって、自販機で買うことなんていつぞや以来やってない。

それなら持っても無意味。

で、このタスポ。
照合することもしないのに、顔写真は何の目的で使うんでしょうか?
中途半端で意味不明なんですけど……

------
今朝、自販機の前でオッサンが「買えんのか!」って騒いでましたが、「6月1日からタスポがないと買えん」とあれだけ書いてるんだから、気づきなさいって……。

オッサンの頭の中はたぶんまだ5月なんだろうね……平和なことで……。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 日記ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
タスポ(taspo)が東京にもやってきた!
今日から東京都もタスポ導入!って書くとまたわめき倒すんじゃないかなあと思われるの... ...続きを見る
さぷら伊豆 ・・・渋谷の平日・伊豆の休日...
2008/07/01 14:10
タスポ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる