CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜競馬メイン予想

<<   作成日時 : 2008/06/21 14:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

野球もナイターですし、ヒマですから土曜メインの予想を。

函館11R TVh杯(1000万)
◎ 02 ビービーガルダン

阪神10R ストークS(1600万)
◎ 06 ゲイルスパーキー

福島11R さくらんぼ特別(1000万)
◎ 16 メイプルスストリート


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
CWさん久しぶりです。今日は重賞がないので地味な日ですね。福島の10レースで本命にしたトーセンゴライアス、やはり福島は合ってなかったようで反省です。Tvh賞、ビービーガルダンは間違いないです!と言いたいところですが、競馬に絶対はないですからね…一応、このレースに絞って小遣いを稼ぎたいものです。
ミーズ
2008/06/21 15:16
ミーズさん、こんばんは。
予想があっていたのは函館だけでしたね……orz
CW
2008/06/21 23:03
土曜競馬メイン予想 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる