ローズS、セントライト記念最終結論 フサイチ無印は無謀か?

明日は東西でGⅠトライアル。
天気が心配ですが、持ちそうならば中京へ出向いて、先週のリターンマッチに挑むつもりです。
(傘が必要な雨降りになったら中止。家で野球中継でも見ます)

結果から書くと、東西で人気を背負うパンドラ、ジャンクの両フサイチを無印。
この穴狙いが奏功するか、ただの無謀か、それは明日わかります。

というわけで、予想を。

中京11R 第24回関西テレビ放送賞ローズS(GⅡ)(秋華賞トライアル)

◎ 03 ソリッドプラチナム
○ 02 パーフェクトジョイ
▲ 13 アドマイヤキッス
△ 07 ヤマトマリオン
× 12 ステラマドレード

【短観】
先週も似たようなことを書いたつもりだが、いずれにしても来年はない「中京」でのローズS。
同じように「京都」のマーメイドSという来年ないレースを勝ちあがったソリッドプラチナムを安直だが狙いたい。

今回の写真(↓)は、連闘で秋華賞の権利取りに臨むペケジェイの前走パドックを。
(写真がこの馬しかなかった……)
画像


中山11R 第60回ラジオ日本賞セントライト記念(GⅡ)(菊花賞トライアル)
◎ 16 パッシングマーク
○ 14 インテレット
▲ 05 トウショウシロッコ
△ 02 キストゥヘヴン
× 04 ミストラルクルーズ
× 10 ニシノフリーダム

【短観】
このレースをよく走る2歳重賞の勝ち馬が不在。
そして気になる牝馬キストゥヘヴンの出走。

牝馬が出てくる以上、例年とは違う形の結末を求めるものと受け取りたい。
今回の狙いは、過去の連対馬には見られない優先権を持たないでクラシックに出走した2頭を。

両レースとも、詳細は当HPにて公開しています。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 競馬ブログへ