出した予想は明後日の方角(汗 AJCC、平安S結果。

京都の10R、ハナ差で3連複をはずしたときに感じた嫌な予感。
それは、小倉メインで軸馬が撃沈したときに増幅。

そして、その予感は見事なまでの的中。

当たる場所が違う!といいたくもなります。

皆目検討がつかず、あまり乗り気でなかったことは事実。
しかし、いったいどこを見て予想したんでしょうか?、と疑いたくなる結果でした。

AJCC
1着 - 05マツリダゴッホ  2人気
2着 × 03インテレット  5人気
3着 - 07シルクネクサス  6人気


フサイチアウステルには全くといっていいほどいいところなし。

平安S
1着 - 02メイショウトウコン  9人気
2着 - 12サンライズバッカス  3人気
3着 - 13シャーベットトーン  8人気


4角でサカラートがいいポジションで回ってきたが、最後は先行馬が速い流れのせいか、とまってしまった。

1.2着馬は流れが向いたということだろうが、3着のシャーベットトーン。
前にいた馬の中では唯一残ったわけだから力はありそう。

結局は、東西とも前走1600万を勝ちあがった馬の勝利。
先週までのハンデ戦から別定戦に変わったので、何かを変えてくるだろうと見てました。

そのため、オープン歴のある馬を上位評価したのですが、結果的には何も変えてませんでしたね。

「前走条件戦勝ち馬を最低1頭は使う」ということは。

こうなると、最初から方向が違っていたことになりますので、印もあさっての方向を向きます。

これはよくあることなので、仕方ないです。

-------------------------------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0