ロイズ 板チョコレート ミルク

毎年、この時期に限って普通に買える「ROYCE'」のチョコレート。

買おうと思えば通販で買えますが、何せ送料が高い……。
そのため、北海道へ行ったときか百貨店で「北海道物産展」があるときにしか買えないのが現状です。

その「北海道物産展」。
例年、この時期に名古屋の各百貨店をローテーションしながら開かれています。

名駅では先週から4週間の予定で開催されるということで、「お約束」のごとく今年も購入。

生チョコレートの「オーレ」、それに「ナッティバーチョコレート」はいつも買いますが、今回は久々に板チョコレートも買ってみました。

以前、「ブラック」を買いましたが、ちょっと甘めのものが欲しかったので今回は定番の「ミルク」を。

画像


板チョコレートで1枚315円。
普通のスーパーなどに売っているチョコレートに比べて値は張りますが、濃すぎず、甘すぎず。このバランスがいいですね。
(でも、生チョコレートがやっぱり最高なんですが……)

11月に入ったらもう1度行って、別のものをちょっと仕入れる予定です。


商品の詳細は上の画像をクリック。

(オーレとナッティバーチョコレートの感想はこちらで記載済です)

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 グルメブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0