阪神JF、中日新聞杯最終結論

どこのお偉いさんが決めたか知りませんが、2歳JpnⅠの長いレース名。
舌かみそうですね……。

ステイヤーズS馬連的中という椿事があった土曜日。
自分へのお土産で年末ジャンボとプリンを買いましたが、そういう椿事は何回あってもかまいません。(笑)

さて、来年は日程や条件が変更される阪神JFと中日新聞杯。
両レースの予想を。

ちなみに「気が向いたら」赤い電車で桶狭間へ突撃します。

阪神11R 第59回農林水産省賞典阪神ジュベナイルフィリーズ(JpnⅠ)
◎ 04 アロマキャンドル
○ 11 オディール
▲ 16 ヤマカツオーキッド
△ 18 エフティマイア


【 短観 】
来年は4日目に移行することが確定しており、本来なら1回限りのレースとなった01年~03年と昨年をサンプルとしたい所だが、残念ながらきっちりと同じ要素を満たす馬がいなかった。

そこで、初勝利が当日の番組変更日、いちょうSを枠連ゾロ目1着で勝ちぬけたアロマキャンドルを狙いたい。

相手にはファンタジーSを勝ったオディール、同距離戦新潟2歳S勝ちのエフティマイアと大穴で「記念競馬」と化した札幌開催で唯一オープンを勝ったヤマカツオーキッドをあげたい。

中京11R 第43回中日新聞杯(JpnⅢ)
◎ 13 タスカータソルテ
○ 06 マイハッピークロス
▲ 16 ゴールドキリシマ
△ 02 トウショウパワーズ
× 18 マイネルキーロフ


【 短観 】は割愛します。

----------
こちらにも参加中→→→→→にほんブログ村 競馬ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0