中日-広島 山本昌の好投に打線の援護アリ

1ヶ月ぶりの先発となった山本昌がキッチリとゼロに押さえ、200勝までM6としました。

今日の試合
ドラゴンズ 10-3 カープ

投手起用
カープ ●大竹(1勝4敗)、大島、林、岸本
ドラゴンズ ○山本昌(1勝)、チェン、平井、金剛

先発は川井と思ってましたが、1ヶ月ぶりの山本昌。
初回の三者三振から始まり、6回をゼロに抑える。

昨日は残塁の山となった打線は2安打以上打った3回、6回、8回に点を重ね、ホームランなしで10点をあげたが、昨日と変わっていないのは残塁の山(11)。

ただ、何はともあれ、今日はマサに勝ちがついたのが大きいですね。

----------
(お知らせ)
現在、アメブロ、FC2、seesaaへのTBに関して、当方からTBを送信しても受理されない状態が続いております。
TBを送信していただいたブロガーの皆様方、まことに申し訳ありません。

そういったこともありまして、ブログの移転を検討しております。
詳細は未定ですが、移転が決定した際にはブックマーク、MY Blog List等の変更をお願いすることになりますが、あしからずご了承ください。

なお、詳細が決まり次第、当ブログにて御報告させていただきます。


----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0