ヴィクトリアマイル週中考察vol.3 ニシノマナムスメ

ヴィクトリアマイルの週中考察3回目はニシノマナムスメを。 一応、週中考察はここが最終回。あとは枠発表後の短観と最終結論です。 さて、そのマナムスメ。 父母の名を見ると、血は調教師でもある河内のおっさんに縁ある馬が並んでいますね。 (その点は詳しくないので、ミシエロさんのところでも見てください。) この馬のキャリアで…

続きを読むread more

東京ヤクルト-中日 山本昌はM5としたが……

先発山本昌が試合をつくり、打線は効果的な3発で連敗を3で止めました。 今日の試合 ドラゴンズ 4-1 スワローズ 投手起用 ドラゴンズ ○山本昌(2勝)、平井、チェン、S岩瀬(12S) スワローズ ●リオス(1勝5敗)、上原、高井、萩原 先発山本昌が6回途中までを自身の暴投による1失点に抑え、試合を作る。 ここ…

続きを読むread more

ポルトフィーノ故障発症

来週の優駿牝馬(オークス)に登録していたポルトフィーノ。 右第一指骨剥離骨折を発症していたことが明らかになりました。 これで、オークスは断念。 桜花賞も出走を取り消しましたし、ついてないですね…。 残念やなぁ…。 ---------- これでオークス出走ラインは賞金1050万までが確定。 現状のままなら…

続きを読むread more