オリックス-中日 こんな日もある

HRが6本も出たが両チームの点数は合わせて7点という、まさに一発依存の試合。

勝ちゲームと思ったんですけどね……

今日の試合
ドラゴンズ 3-4x バファローズ

投手起用
ドラゴンズ 川上、チェン、吉見、●岩瀬(1勝2敗19S)
バファローズ 山本、小松、○本柳(2勝3敗)
HR
ドラゴンズ 藤井 3回 2号ソロ、ウッズ 6回 18号ソロ、和田 6回 8号ソロ
バファローズ 後藤 3回 4号ソロ、ローズ 4回 17号ソロ、カブレラ 9回 11号2ラン


ドラゴンズは2番に藤井、6番に井端、7番デラロサと打順を入れ替え。
8安打も打ったからよかったようにも思えるが、得点はソロ3発と相変わらずの一発頼みだし、7.8.9番のバットはお飾り状態なので、そんなのは気にしてません。

名古屋で打てなかった本柳を相変わらず打てず。

ただ、今日は
「勝ちゲームの流れで岩瀬を出して、打たれて負けた」。

こんな日もあるでしょう。


ただ、今日はやったらアカンでしょ……。

連敗中でもあり、ちょっと痛いですね。

書くことなんてありませんが、妙に単調にも思えるODAのリードが最近は気になってます。

谷繁が再抹消となったこともあり、厳しい道のりとなるんでしょうか。

あと、守備に少し目をつぶって、デラロサよりも打てる野手を使えばいいのに……。

----------
こちらにも参加中→→→にほんブログ村 野球ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気blogランキングへ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0