アクセスカウンタ

CW馬なりにて歩む(旧館)

プロフィール

ブログ名
CW馬なりにて歩む(旧館)
ブログ紹介
居住地&出身地:愛知県
性別:オス
職種:リーマン
競馬戦歴予想のHP: C.Site〜競馬を戦歴・番組表から考える〜のブログ版。

・戦歴・番組表からみた競馬予想
・旅行記/日記、その他の戯言/食べること
・一応、社会保険労務士ですので、試験などの件
  もつれづれなるまま書いていきます。
--------------------------
記事無関係、誹謗中傷と判断したTB、コメントは無予告で削除させていただきます。

2008年6月23日からブログを名前そのままにFC2へ移転いたしました。
新ブログはこちらです。

help RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
【(重要)ブログ移転のお知らせ】
平素は当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/23 22:40
マーメイドS結果 買えません。
マーメイドS結果 買えません。 競馬ネタが1000件目という節目を「的中」で飾れるとよかったんですが……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/22 23:00
中日−千葉ロッテ 節目を飾る4連勝
中日−千葉ロッテ 節目を飾る4連勝 荒木の通算1000本安打となった節目の試合。 そつのない攻撃と守りで「らしい」試合を見せて4連勝。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 12 / コメント 0

2008/06/21 21:48
マーメイドS最終結論 上がり馬の一発を
マーメイドS最終結論 上がり馬の一発を 予想はした。 ブログにも掲載した。 でも、馬券は買わなかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 19 / コメント 2

2008/06/21 18:40
土曜競馬メイン予想
野球もナイターですし、ヒマですから土曜メインの予想を。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/21 14:04
野球五輪最終候補39名を発表
野球五輪最終候補39名を発表 北京五輪の代表候補39名が発表されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/20 22:29
グリーンピース幹部、窃盗罪で逮捕へ
グリーンピース幹部、窃盗罪で逮捕へ 鯨肉を運送会社の倉庫から無断で持ち出したグリーンピース・ジャパン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 10 / コメント 2

2008/06/20 21:27
天窓は必要だったのか?
天窓は必要だったのか? 東京の小学校で屋上から転落した事故がありましたが、不思議な点がいっぱいありますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/19 22:53
中日私設応援団、提訴へ
中日私設応援団、提訴へ ドアラとか応援団とか本業以外の話題が多い今年のドラゴンズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 22:06
プロ野球、新コミッショナーに望むこと
プロ野球、新コミッショナーに望むこと 7月1日からプロ野球の新コミッショナーに加藤良三氏が就任することになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/19 12:45
新しき世界の始まりか?マーメイドS週中考察 
新しき世界の始まりか?マーメイドS週中考察  「やまない雨はない」「朝の来ない夜はない」といいますが、それを信じてまた馬券を買う夏競馬が始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/18 23:59
電話帳の番号以外からの着信、9割が「かけ直さない」
「知らない番号からの着信をどうするか?」という意識調査があったようですが、結果を見ると妥当ではないでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 23:26
「百害あって利権あり」 その通りでは?
「百害あって利権あり」 その通りでは? この人、まだいたんですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/18 22:57
中日−埼玉西武 劇場健在のナカムラデー
中日−埼玉西武 劇場健在のナカムラデー 両チームの「ナカムラ」がホームラン2本ずつ飛ばす試合となりましたが、最後はあの「劇場」が健在ぶりを見せてくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2008/06/17 23:01
埼玉県がコンビニなどに深夜営業の自粛要請へ
埼玉県がコンビニなどに深夜営業の自粛要請へ やはり役人の考えることは安直ですし、理解不能です。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/16 23:09
今週から夏競馬。阪神メインは「10R」です。
今週から「メイクデビュー」たるものが始まりますが、来年のダービー(オークス)を目指す2歳馬がデビューします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 22:26
中日・石井⇔横浜・小池のトレード成立
中日・石井⇔横浜・小池のトレード成立 今朝の中日スポーツに「横浜・小池獲得へ」とあったので、誰がトレードされるのか?と思ってましたが、石井でしたか……。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 3 / コメント 0

2008/06/16 12:21
「萌Chez」西尾抹茶のわらび餅
「萌Chez」西尾抹茶のわらび餅 アイスクリーム以外では久々のスイーツネタとなりますが、今回は名古屋「萌Chez(萌シェ)」の西尾抹茶のわらび餅を。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 22:54
CBC賞、エプソムC結果 楽園来ず、今夜眠れず…
CBC賞、エプソムC結果 楽園来ず、今夜眠れず… 開催最終週となる中京でCBC賞を見てきました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 2 / コメント 0

2008/06/15 16:12
【ブロガーの皆様へお知らせ】
日頃は当ブログをご覧いただき、ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 12:00

続きを見る

トップへ

月別リンク

CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]