CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 国会議員を減らせば・・・・・・

<<   作成日時 : 2004/12/16 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

増税論が台頭している。
日本の悪しきところで、足りなければすぐ増税。私は飲まないが、各企業が工夫して作ったアルコールも売れてると知ると、すぐ増税・・・・・・。

何を考えてるんだろ?
収支のバランスを取るということができない。

収入を増やすことも大事なんだろうが、肝心なのは支出を減らすこと。
そして、無用な国会議員の人数を減らすこと。
はっきりいって多すぎませんか、参議院。
100人いれば大丈夫。役に立ってないんだから。
政党助成金?
いらん。
橋本○太郎氏のように裏で貰えばいいんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
国会議員を減らせば・・・・・・ CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる