CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS 憂鬱な時間がまた始まる

<<   作成日時 : 2005/01/27 07:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

サラリーマンたるものをしてると、決められた時間は拘束される。
それで、得るものがあればいいが、それもない。人間関係は終わってる、給料も安い。

残る意義なんて、な〜んもあらへんから、今は脱出を目指してる。
こうなると、今の所は憂鬱この上ない。
さてさて今日も憂鬱な時間が来てしまう。
なんとかしないとなぁ。とは考えてるものの空回りしてる。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サラリーマンが一番楽だと思いますよ(馬券で
生計を立てるよりも)。
根岸ステークスの結論が貴殿とほぼ同じになっ
たようです。
http://melten.com/m/16321.html
タケキヨ
2005/01/28 23:00
憂鬱な時間がまた始まる CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる