CW馬なりにて歩む(旧館)

アクセスカウンタ

zoom RSS アクセスは4万を超えたんだけど……。

<<   作成日時 : 2005/06/28 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3ヶ月前の高松宮記念終了後に3万を突破した当HPのアクセス数が3ヶ月で1万増え、ついに4万に乗りました。
こちらのブログのアクセス数はまだ22,000を超えた程度ですので、他のHPやブログ等に比べれば数字的にはまだまだですが、やはり春競馬でG1が続く時期の力って大きいですね(^_^)。

いつも見ていただく皆様には感謝しております。

というわけで、HPアクセス40,000達成記念として、何らかの企画を考えています。

とはいえども、プレゼントなんてできるものはないし、予想のレース数を増やしても当たらなければ意味は無いので(キルトクールで活用大?)、最近は簡略化してしまうこともある戦歴HP予想をびっしりと書いてみるか、予想を1レース増やすか……、そういった方向で考えています。
----------------------------------
さて、最近は企業業績が回復しているところと低迷しているところに二分化されてます。
前者ならば、夏のボーナスにいい意味で反映されるかもしれませんが、私のいるところは悲しいかな後者(涙)。

で、企業たるもの、業績がいいときは最後に、悪いときは真っ先に手をつけるのは人件費。

取引先の支店閉鎖などもあったので、おおかたの予想はついていたけど、今週末支給されるボーナスのカットが正式に決まり、昨日通告を受けました。(涙、涙 また涙)

最悪50%カットを覚悟してましたが、そこまで行かなかったのがまだ救いです。

こういうときって、つぶれてないだけマシと思うか、安いけど、失業保険もすぐ貰えるしからさっさとつぶれてくれたほうがいいのか、難しいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アクセスは4万を超えたんだけど……。 CW馬なりにて歩む(旧館)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる